プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

行列の祐也、めっちゃアイドルって感じで
笑顔がきらっきら弾けててよかったわぁ~

またまた、理想の女性像(結婚したいひと)について
弱々しい人って
石田さんに、『そんな女性はいない』って
諭されてましたが、
もう少し、彼には夢見させてあげて

まぁ、そんな話もありつつ、
しんすけさんからも、突っこんだり拾ったり

救ったりして頂きつつ、
なかなかいい感じだったね

イモト目線の絶景私も見たかった~

イモトにCCDカメラつけといてよ~

マラソンのゴールのときはぜひ、
つけといてもらわなきゃ
ハグとか、ひょっとしてチューとか、
イモト目線、頂きたいです

まぁ、事務所通して…なんて大人な対応してましたけど

だったら、私も事務所通すんで、
手越健太クンの事務所、教えてもらえますか


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こんにちは~

イモトに迫られすぐに「事務所通して」って
対応する手越クンが可愛かったけど
大人見えましたe-348
そつなくかわしてるよ~ってね!

それより、「そんなに近づかないで~e-350」って思っちゃったe-451

mi-miさんこんにちま☆
あたしも‘絶景’を拝みたいですw
しかも結構近かったよねー大人の対応ができるようになっちゃって・・・
理想の女性像は女の子の中の女の子タイプだもんねー
あたしには厳しいかも(泣)

手越健太くん会いたいーw
夜のバーあたりで待ち合わせでいいですか?w

mi-miちゃん、こんばち

行列めっちゃ良かったよね
面白かった~全部!
笑顔いっぱいの祐くんだったね
いいわ~~

ププッ!
健太くん・・・(笑)
この先、言えなぁぁい(笑)

mi-miちゃん、こんばんは(^^♪

昨日は、地蔵盆のお菓子頂き廻りにお付き合いしたがために、まだ見れてないの(^^ゞ

早く見なくちゃね。でも、娘には、見せれない・・・イモトと手越くんのツーショットには、相変らず激怒してるからね~~

私は・・・イモト目線のカメラが頂けるなら、我慢するわ~~

こんばんは~
行列面白かったね~
祐也くんの笑顔いっぱいでうれしかったね~♪

昨日の番組で、女性観変わっちゃうんじゃないかしらね~(笑)
最初は、かわいいのよね、みんな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「もう少し、彼には夢見させてあげて」に吹き出しちゃった(笑)行列かわいかったねー。事務所通して下さいも上手かったし、トークイケるね!事務所の研修旅行があるのにもびっくりしたよ。

手越健太くんぜひお会いしたいわ~(笑)私の周りってNEWS担誰一人としていないからたまにすごく孤独を感じるの(T-T)でもmi-miちゃんとこ来ると一人じゃないって思えるよ!24時間盛り上がろうね!!

ティンクちゃんへ

対応も上手になったよね~
どんどん揉まれて、おっきくなってほしいわ

それにしてもイモト、近かったね
私も眉毛、太くしてみようかな(笑)

しおりん☆ちゃんへ

あの近さなら、絶景間違いないよね

理想の女性については、まだまだ
理想を追い求めて、夢みててほしいわ

健太クンが活躍しないようにね

なみちゃんへ

なみちゃんもやっぱり、
健太クンをご所望?
だよね、だよね~(笑)

そこから先は…
いやぁ~ん
考えることは、同じだよね

桂かちゃんへ

もう、じっくり見れた?
イモト目線、絶対見たいでしょ~
間違いなく絶景だよ~

娘ちゃんはダメなのね
きっと卒倒するほどの近さだよ

TAKAちゃんへ

ほんとに、面白かったね~
かわいかったし

そうそうみぃんな弱々しいのよね~
最初は(笑)
祐也の前なら、女優になりますわ

秘コメのAちゃんへ

ほ~んと、かわいかったよね
うちのちびも、あんな風になったらいいのに…。
私が母だから、残念ながら無理だわ

Aちゃんへ

私も追加レスです(笑)

ママさん、熱狂的なのね
素晴らしいわ
ママさんにとってはNEWSクン達は
子供すぎるのかな?

私、お笑い大好きよ
1番は相変わらずダウンタウンの松ちゃんだけど
レッドシアターファミリーは好きだよ

サキちゃんへ

だって~、理想を追い求めて
夢みててもらわないと、
健太クンが暴走しちゃうから~(笑)

しかし、ラスベガスで研修って
何の研修??だよね

まゆみちゃんへ

まずは、健太クンには正しい遊び方
私たちがレクチャーしなきゃね

そうだよまゆみちゃんは一人じゃないよ
みんな気持ちはいつも側で
繋がってるよ~
盛り上がっていこー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


