プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

パーソナリティの手越も
いろいろなことやっちゃいます

って、何してくれるの~


ずっとベッキーとビッグサイト担当だよね…


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


コメント

mi-miさーん
私も気になっちゃいました!!
なんなんだろう・・・イモトの中継で応援に行っちゃったりは・・・ないよね?

でもなにか企画に参加してくれたらうれしいですね♪

はじめまして*°

はじめまして!いつもブログ見てます♪
私も気になります(>_<)


さっき堂本兄弟にテゴマスが出てました…
ミソスープを歌っていたんですけど全然知らなくて録画出来ませんでした(ToT)
見ましたか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~mi-miちゃん☆こんばんまーe-343
~オーラスお疲れ様~♪(←今頃…)でも『ありがとう ありがとう 大好き』って叫びたくなるよねー♪

~そして!!!。。。気になる!!気になる!!
~でも!!イモト絡みナシでお願いしたいですv-359e-281

~いろんなこと。。。!?どんなこと。。。!?…つい妄想しちゃうよね(笑)←習慣で…

~ビックサイト。。。募金だけ持って行こうかな~i-195
24時間観覧はずれて~イモトちゃん!ありえないし。。。亮ちゃんに逃避しそうーーe-263(←オリトロスの亮ちゃんがブラック亮ちゃんにーー!!?←萌え~なんですけど…笑)

近すぎでは・・。

「法律相談所」見ました!
もう、イモトさん・・・テゴちゃんに近すぎでは・・・テゴちゃん・・戸惑ってる感が見え見えだったような・・。
「完走したら、チュウを・・」に「事務所通して・・」でかわしてましたね・・。
ハグぐらいはしちゃうのかな・・・気になってしまいますよね。「堂本兄弟」見ましたよ。テゴちゃん!前髪をあげてましたね。テゴちゃんもまっすーも凄く可愛かったですよね。

しおりん☆ちゃんへ

なんか、イモトがゴールする
巨大ゲートを作るって企画があるらしいんだけど
それだけなのかな

イッテQでいろんなことやってるだけに
期待しちゃったんだけど…。
でも、考えてみたらそれって、
ビッグサイトにずーっといるってことだよね
行かれる方には、結構おいしいかも

つぐさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
こんなblog見てくださってるなんて
とっても嬉しいです

マラソンのゴールの巨大ゲートを作るって企画が
あるらしいけど、それなのかな?

堂本兄弟、行列見てる時まで気にしてたんだけど
それからバタバタしてて
完全に見逃しました
予約も入れてなかったよ~

秘コメのAちゃんへ

やっぱりママさんはそちらでしたかぁ…
スペシャルだったもんね

私、堂本兄弟見逃しちゃった
見れたんだね~
いいなぁ~

きこにゃんちゃんへ

あらためまして、ただいま~
もうすっかり気持ち切り替わっちゃってます

きこにゃんちゃんは、イモトでも許せない派?
だったらかなりキツイよね

巨大ゴール作りの企画みたいだから
ずーっとビッグサイトにいるんだよね
ってことは、募金に行けば会えるかも

オルトロスの亮ちゃん、かなりやばかったね
でも、にぃにの涙にはもっとやられちゃう~

naokoちゃんへ

私、堂本兄弟見逃したんですよ~
行列見てる時までは、予約しなきゃって
覚えてたのに~

イモト目線で祐也が見てみたい~
ノリでハグとか全然大丈夫だから
とにかくおいしい映像、いっぱいほしいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


