プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日の出来事。

テゴマスライブの興奮も覚めやらぬまま
一夜明け………

お~~~~
ハピバスCMーーー

かわいいぞかわいいぞ

朝からテンション

そんな中、ちびとバスハイクで
工場見学に行ってきました

ハムの工場直売所と、福澤諭吉記念館、
そして、トイレットペーパー作ってる製紙工場

ハム直売所では試食しまくりで
製紙工場ではトイレットペーパーのお土産つき

抽選で当たったので昼食代込み1人1000円で
行けちゃいました

抽選って言えば
帰ってポストあけたら…
残暑見舞いハガキ、来てました

やっぱり九州って1日遅れなのね(笑)
でも、嬉しいよ

そんなわけで、楽しい1日でした

こんなの見つけたよ
20090821235230
1位と2位がすっごく気になる(笑)


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

ライブ明けに、ご苦労様です(*^。^*)

こういう工場見学って楽しいよね。私も夏の終わりに行こうと思ったのに、抽選に外れちゃった・・・チキンラーメンの工場と、消防自動車を作ってる工場と、アサヒの工場(もちろん、試飲付き)だったのね。私もだけど、佑哉も行く気満々だっただけに、ガックリ。

楽しい、夏の思い出ができてよかったね~

暑中お見舞い来たのね~~よかったね(*^。^*) 手元に、なぜか申し込み用紙がある私(>.<)

mi-miさんこんにちは♪
先日はお世話になりました><
福岡のオーラス、その後係員のお兄ちゃんたちに注意されたことも、すべてが楽しい思い出です(笑)
本当にありがとうございました
うちには1日待っても残暑見舞いは届きませんでしたよ~。
エコバックかな~?←ポジティブ
私も工場見学行ってみたかったです。
その3位のソフトクリームもかなり気になりますね(笑)
同県民なので、また遊んでくださいね♪

桂かちゃんへ

前日、夜遅かったので、きついかなぁと思ってたけど
とっても楽しくて、あっという間でした

チキンラーメン工場行ってみたい~
あのひよこのキャラクターかわいいよね
あ、そっちよりアサヒで試飲がメインかな?(笑)

これで、作文書かせなきゃいけないんだけど
それが1番大変ね

拍手コメのYちゃんへ

暑かったけど、とっても楽しかったよ~

私も、九州からの日数考えたら
危ないところだったんだけど
間に合ってたみたい

Yちゃんは11月に向けて、
強運を貯めとかなきゃね

niwaka☆さんへ

こちらこそ、本当にお世話になりました
娘の前で何度も注意された私
でも、ほんと、いい思い出ですね(笑)

3位のソフトクリーム、太平村にありますよ
わりと普通でしたけど

そうですね同じ福岡県民ですし、
これからも、もっともっと
親密になりましょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

これね、ポスターは凄い色だけど
実際は白でフツーのミルク味。
味も、わりとフツー(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


