プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

まだまだ書きたいことはいっぱいあるんだけど
私のちんぷなボキャブラリじゃ
せっかくの感動が台なしになりそうで…


今回、テゴマスライブに行くにあたっては
いろいろな方々にたくさんお世話になり
また、たくさんご迷惑もおかけしました

こんな弱い私のこと、見捨てずに
応援してくれたり、暖かく見守ってくれた
お友達に、本当に感謝です

会いたくて仕方なかったお友達ともご一緒できて
本当に嬉しかったよ

そして、レポも何にもないこのblogを
読んでくれた方々、コメントまで
くださった方々、ありがとうございました


オーラス終わって、きっと抜け殻になって
病んじゃうかなぁなんて思ったけど
全然逆で、とっても爽快な気分です

力強くかつとっても優しい
自信に満ち溢れたテゴマスの二人を見れたからかな

二人の念願の初ライブのオーラスが
福岡だったってこと
本当にとっても幸せでした

テゴマスの二人はもちろん
お友達、テゴマスファンのみなさん
いろんなところで係わり合った
全ての人、物、事、
何もかもぜ~~~~んぶに
感謝です

ありがとうございました


お留守番頑張ってくれたちび…
ありがとう


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

私もテゴマスには、すっごく感謝してるよ~

今回の素敵なツアーで私たちみんなにくれた感動もそうなんだけど、mi-miちゃんと出会えたのは、テゴマス魂のおかげ!(^^)!

まだ、知り合って間もない私の無謀なお願いを快く聞き入れてくれて、ほんとに嬉しかったぁ~ありがとうねm(__)m

1stツアーは、終わったけど、なんだか、これが始まりの気がとってもするの。これからも、ず~っと手越くんを追いかけていこうね(*^^)v

mi-miちゃん!
私も書きたいことが書けなくて、
頭の中が全く整理できないーーー!!!
テゴマスからすごーく元気をもらえたよね!
mi-miちゃんの言う通り、爽快感でいっぱいです。
ハガキ、当たったんだね~、オメデトウ☆
なんだか、私の周り、み~んな当たってて、
逆にハズレた私が貴重!?とか思ったりして(笑
ポジティブです~、フフ。

桂かちゃんへ

これからが始まり…
桂かちゃん、いい言葉だね
そうだよね、ここからスタートして
もっともっと、大きく羽ばたいていくんだよね
最初から見続けられるって幸せだね

桂かちゃんともこうしてお友達になれて
本当にテゴマスには、感謝しても
しきれない思いでいっぱいです

これからも、ずっとずっと応援していこうね

みるくるちゃんへ

みるくるちゃん、本当に本当に
感動で胸いっぱいになったよね
またこんな、あったかいコンサート
やってほしいです

さすが、みるくるちゃん
ポジティブ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


