プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

オーラス、終わっちゃいました

二人とも泣いてたよ

あ、始めに言っておきますが、レポじゃないです(笑)


とにかく、楽しかった
とにかくあったかかった

へ~こんな顔するんだぁ~
あんな顔もするんだぁ…
こんな風に目を閉じるんだぁ
こんな風に息を吸うんだぁ

シンデレラにもなるんだぁ
ピンクのドレスが、めっちゃかわいかったよ~

そして、背中の光る汗
くぅ~~~たまらん

本当に本当に、素敵なライブでした
今日歌ってくれた1曲1曲が
かけがえのない宝物になりました

1ヶ月、構想から入れたらもっとだよね。
本当にお疲れ様でした

本当にありがとうございました

また会える日まで、毎日笑顔で過ごすからね
約束だよ


1ヶ月、完全にネタバレ回避してきましたが…
まっすーが最後に
『この1ヶ月みんなに支えられて、みんなと一緒に作りあげてきて…』
と挨拶してるの聞いた時、
私、全然知らないよ~
読んどきゃよかったよ~~
って後悔しちゃいました

どっちがいいんでしょうね…


とにかくとにかく、感動でいっぱいです

もう1回言っちゃおう

ありがとう


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miさんお疲れ様でした☆
祐也にいっぱい愛をもらえたみたいでよかった♪
泣いたんだー!うわっすごく見たいw
でもやっぱりずっとテゴマスでやりたいって言ってて夢がかなったんですもんね・・・
あーすごい涙出てきちゃった
本当によかった、うん
二人と同じ思いでいることに幸せですよね

シンデレラ祐也見たーいv-238
髪はどんなのだったのかな?

でもその作り上げてきたものにしっかりmi-miさんも入ってますよ!
どんな形であれテゴマスを想う気持ちで出来上がるんですから☆

テゴマスの二人、ありがとう!!

mi-miちゃんおかえりなさい!
お疲れさまでした!
祐也ピンクのドレス着たんだって~?
泣いちゃったんだって~?見たかったよぉ~
祐也に『お疲れさまでした。そしてありがとう!』って拍手してあげたかった…やっぱオーラスは参加したかったよ…でも福岡は遠すぎる
きっとまたテゴマス魂やってくれるよね!

mi-miちゃんネタばれ回避ほんとお疲れさまでした!頑張って回避した分の喜びたくさんもらえましたか?
次はドリボだね!その前に24時間テレビかぁ~ゆっくりしてる暇ないね。
嬉しいけど…

mi-miちゃん、オーラスよかったんだね。

2人の涙…さぞ、美しい涙だったのでしょうね。
いいな、いいなッ。
その感動、リアルに味わえて本当に幸せだね。
そんなこと人生でなかなかないと思う。

ピンクのドレス!祐くん、シンデレラになったんだ。
”キミのシンデレラ~”って感じだったのかな?
すごいサプライズだよね。
テゴマスのアツ~い夏も無事に幕を下ろして…
いえいえ、次なるステップへ飛躍し始めてるね。

mi-miちゃん、おかえり~~

よかったねぇ~~すっごくよかったねぇ~~あちこちでレポの拾い読みをしてたんだけど、手越くんのシンデレラ。私もみたかったよぉ!!!ってすっごいうらやましくって、ジタバタしてたんだけど・・・

テゴマスにとって、かけがえのない1stライブツアーだったんだよね。どこの会場、どの回も全力だったから、最後の涙につながったのよね。

DVDになってほしい!!!そして、何よりも、早く次のツアーを決めてほしいね。

当分は、余韻に浸りまくって、テゴマスにたっぷり浸ってね(^^♪

お帰りなさい(^O^)/

遅くなっちゃった~(^^ゞ
壊れっぷりを確認しにやってきました(笑)

シンデレラ?
ピンクのドレス?
うわあぁ~、めっちゃ見てみたいわ!
絶対に似合うもんな~v-10

テゴマスも、そして1か月間我慢し続けた
mi-miちゃんも本当にお疲れ様でした!

次は、冬にNEWSコンだよね?

mi-miちゃん1ヵ月ネタバレなし、お疲れ様。よく我慢できたね、えらいなぁ~えらいよ!うんえらい。
オーラスって感動でしょ!
間違いなく感動だよね、ってコメント書いてる私が感動しちゃってるよ~v-406

去年NEWS魂熊本でMCのとき、「テゴマスでMCするときがくるかも、かもですよ」と言っていたので、きっとその頃から2人にとってはやりたかったことなんだとおもう。
それが叶って、そして沢山のファンがいて、やり遂げたことってすばらしいことだとおもう。
これからもっともっと大きく羽ばたいてほしいね。

明日からは24時間の番宣もはじまるよ~~
mi-miちゃん、切り替えできるかなv-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!
どこのブログみても、すっごく楽しかったようで、良かったです♪

もう、なんか感動しちゃって何書けばいいか、わかんなくなったのでここでドロンさせていただきますが…((笑

1つだけ。
てごちゃんは、シンデレラになった。
つまりドレスを着たってことですか?



そら

すっごく楽しくて本当に感動だったね!!祐也の涙に私も涙が止まらなかった(T-T)トリプルのはじめての朝…本当に心打たれました(T-T)一緒に過ごした時間が宝物になりました☆去っていく二人に何度もありがとうって叫んでいたよ☆幸せを感動を本当にありがとう!!!

mi-miちゃんお疲れ様でした~

長い間まった甲斐あって感動一杯だったでしょうね。
ピンクのドレスv-361
気になる~!2人共泣いたんですね・・・
そんな感動の涙見たら絶対に号泣だよe-452

みんなに感動与えてくれた2人に感謝して
ほんとありがとうって思います。

また来年も期待しようねe-343

しおりん☆ちゃんへ

感極まってってこういうことを言うんだなって感じの
男泣きの二人。
とってもとっても素敵だったよv-345

祐子のシンデレラ、ほんとに女の子で
めちゃめちゃかわいかったよ!!
紙はそのまんまだったけど、金色のティアラつけてて
それがまたすっごく似合うのv-10

しおりん☆ちゃん、優しい言葉、ありがとう!!
いつも、しおりんちゃんには、慰め励ましてもらってるね。
私のずっと思い続けて待ってた気持ちも、
入っていたらうれしいな!

テゴマス、ありがとう!!
これからも、ずっと応援していこうねv-345 

もかちゃんへ

祐也のシンデレラ姿、ほんとにほんとにかわいかったよv-345 
二人も昨日言ってたけど、福岡でオーラスって
NEWSでもなかったよね、って。
そうなんだよね。。。
だから、地元参戦しかしない私にとっては
一生に一度の貴重な体験でしたv-354
どの公演も、きっと全力で頑張ってきたんだろうな~って
すっごく感じたよv-345
また、きっとやってくれるよね!!
また絶対行きたいね!!

24時間テレビにドリボ、ほんとうに忙しくて大変だよね。
私たちも、頑張ってずっとついていこうねv-398

SARAちゃんへ

この1か月、本当に全身全霊を注いで
頑張ってきたからこそのナミダなんだよね。
とってもとっても素敵でしたv-345

1stライブのオーラスが福岡だったってことが
本当に幸せでした。
貴重な体験をさせてもらいました!!

これから休む間もなく、24時間や、舞台。
もっともっと躍進していく二人が見られるね(^_-)-☆ 

桂かちゃんへ

ジタバタしちゃった??
ほんとに、とってもかわいかったよv-345

はじめてのライブ、二人にとっての念願のライブに
ちょっぴりでも立ち会えたこと、
同じ時間を過ごせたこと
私たちって最高に幸せ者だよねv-398

またすぐにでも会いたい!!

だけど今は、すぐにやってくる24時間の成功と
ドリボの成功を、一生懸命応援しなくちゃね。。。
どっちも行けないんだけどv-406

これからも、ずっとずっと、応援していこうねv-345 

AKOちゃんへ

シンデレラはもう、お見事!!って感じで
ほんとにかわいかったよv-10

ネタバレなしで入ったせいか、見たり聴いたりだけで
一生懸命で、壊れるのも忘れて
とにかく感動してたよv-398

次はNEWS魂だね!!
祐也、MCできるようになったから
NEWS魂でも、頑張るっていってたよ(笑) 

秘コメのAちゃんへ

レポできなくてごめんねm(__)m
私にはやっぱり、そんな高度なことはムリですわ(^^ゞ
私なんて、そんな全然、ひとから見習われるような人間じゃないのよ。。。
嫉妬深いし、すぐ怒るし、かとおもえばすっごく冷めてるし
めっちゃ毒舌だし(AB型だからね 笑)
でも、きっとみんなそれぞれ違ったいいとこがあって
Aちゃんも、Aちゃんらしい、いいとこがいっぱいあると思うよ!!
努力を惜しまずがんばろう!!って思ってること自体
すごいことだと思います!!

中居クンの握手会のWS、私もみたよーー!!
すっごく羨ましいよね。
中居クン優しいし。
イベントって、いろいろ大変なんだろうね。
あ、でも、募金に行ったら握手できるかもしれないよ(^o^)丿
 

そらちゃんへ

祐也のシンデレラ姿、ピンクのドレスに金のティアラ
ほんとにほんとにかわいかったよ!!

感動で胸がいっぱいです。
言葉にするとなにか大切なものが壊れちゃいそうで。。。
そらちゃんも、きっとそんな気持ちなんじゃないかな?

テゴマス本当にありがとう!!だね(^_-)-☆ 

まゆみちゃんへ

あの時間、あの場所に自分がいたことが
なんだか信じられない感じだよ。。。
あの場に立ち会えたこと、本当に幸せだよね!!

本当にありがとう!! 

ティンクちゃんへ

もう、ほんとうにほんとうに感動で
テゴマスの二人に感謝の気持ちでいっぱいです!!
感きわまった男泣きが、とっても素敵でv-353

シンデレラ姿の祐也、ほんとにとってもかわいかったよv-345

次はいつ会えるのかな~~v-398 

あられちゃんへ

これがオーラスなんだ~~~!!
ってじわじわと込み上げてくるものがありました。
福岡でオーラスなんて、これから先NEWSでもあるかどうか
わからないし、
本当に、貴重な体験しました!!

とにかく、感動で感動で。。。。。
ネタバレなしだったから、
祐也のこと追うのがほんとに必死で
なんか、初恋みたいな気分でした。

二人の念願だったライブに立ち会うことができて
とっても幸せですv-10

24時間までもうすぐだね!!
切り替え???ん~~~~~追々ね(笑)

最後になりましたが、コメレス順番間違えちゃって
ごめんなさいv-435

 

mi-miちゃん、こんばんま

コメレス後にごめんね~~~
そして昨日はお疲れ様でした
でもって、ありがとう!!!!!
とってもとっても素晴らしいテゴマスコンだったね

ダメだーーー(TT)
家に帰ってきたけど何もできないよ・・・
テゴマスの祐くんが大好きでNEWSの祐くんに
満足できるか不安><
しばらくはこの状態が続くわ~~

又、語ろうね

なみちゃん、お疲れ様でした
そしてそして、本当にどうもありがとう
とっても素敵な思い出ができたよ

なみちゃんは、まだまだこれから
24時間もドリボもあるから
行けない私の分も応援してきてね

これからもずっと、よろしくね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


