プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日、本当は別のこと書くつもりで
途中まで下書きしてたんだけど
これ、書かずにはいられなくなっちゃいました

スマスマ、めーっちゃ感動しました~

この道って人生に似てるね。
その道に合った歩き方をしなきゃ、転んでしまう。
転ばないように、その時その時に合った生き方をしなきゃ。
でも、転ぶことも大切。

なんか、すごく深い
重みのある言葉だなぁ~って思いました。

二人で昔のことを振り返ったり、
メンバーからの差し入れに、それぞれの個性を
感じたり。

仲良しの二人だから、ここまでできるのかな。

SMAP見てていつも思うのは
もしNEWSに置き換えたら…ってこと。

コヤシゲだったらこんな関係になれるかな…
でも、まだまだ人生経験が足りないね
若い若い

これからみんなで歳を重ねて
いろんな経験して、同じ時間を共有して
優しく、厳しい、そんな固い絆で結ばれた
グループになってほしいなって思いました

あ、でも別に、真似してほしいとか
同じようになってほしいとか、そういうわけじゃないんです。


やっぱりSMAPは大きいです

『そっときゅっと』とっても素敵でした


お楽しみまで あと2日
ゴロちゃんからの差し入れ、
祐也の好きな、ラブラブストローだったね


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

テレフォンショッキング中にコメします(^^ゞ

スマスマの記事だ~~\(^o^)/
ありがとう~~(^^♪嬉しいです。
そんな風に言ってもらえてっ!

あははっ、スマの真似はしないでイイヨ(^^ゞ
イイことだけなら真似してほしいけど、
スマはマジで色々ありすぎなグループですから(滝汗)
まあね、そのおかげでたくましくもなったと
思いますが(^^ゞ

おおっ!そんなこんなでお楽しみまで
もうたったの2日!!
ドッキドキだね~♪

mi-miちゃん、こんばんは~!
今からウチワを作ろうとしてるみるくるです!
いよいよだね~!!!
私も前日に休み取っとけばよかった~。。。
明日も全力疾走で仕事かと思うと、ぞっとします。
明後日、私も家の事とか、息子の事が心配で~!!!
当日はオマケ二人を連れていくので、そっちも心配。
でもでも、祐也に逢えるんだもんね~!
楽しみだね!
で、mi-miちゃんはうちわ、出来たのかな?(笑

AKOちゃんへ

あはは~~スマさん確かにいろいろありますね~~(笑)
どくばんの時、お嬢が「こっちは問題になったチームやね」
って・・・((ごめんなさいねv-356 

そうそう、いろんなこと乗り越えてこそ
人生に深みが出るんだよね!!

いよいよ明日になっちゃいましたv-405
なんにも手につきません。。。

みるくるちゃんへ

みるくるちゃん、うちわ完成したかな??
私??・・・・・・・リサイクルしちゃいましたm(__)m

やっぱり、息子のことが一番心配だよね。
旦那はどーでもいいけど(笑)

携帯も持ってない娘と、ちゃんと会場で会えるのかも
心配だし、
まだまだライブに集中できないよ~~~(T_T)

みるくるちゃんは、お仕事もあるから、
本当に落ち着かないでしょ?

とにかく、どう転んでも、もう明日。
頑張ろうね!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

ママさんも感動してらしたんですね!
ホントによかったよね~(^O^)/
そうそう!横ちょ、予告見ただけでも
怖い~~って思っちゃった(>_<)
来週が楽しみだわ☆

拍手コメのYちゃんへ

Yちゃんも見てた?
感動したよね~o(^-^)o
NEWSクン達の10年後…
冠番組、何本も持ってて、ドラマの主題歌も歌ってて
BIGになってるよね~☆
私たちの10年後?
あはは~笑ってごまかそうf^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


