プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

何を隠そう、こち亀大好きな私
マンガも読みますし、アニメも見てました。

慎吾ちゃんの両さんって。。。。って思いつつ見てたんですけど
もはや両さんにしか見えない!!

毎週泣けて泣けて・・・・

昨日もまたよかったよーーーーーー

両さんの人情もさることながら
昨日はやっぱり、じゅんのクンのかくのしん様でしょ~~

超~~~キレイでした
びっくりするほど、キレイでステキだったわ~

そして、やっぱり涙、涙…

こち亀、大好き


お楽しみまで あと4日

あ~~、なんの準備もできてないのに
明日から仕事ーーーーーー


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃんは、明日からお仕事なのね~(^^ゞ
でも、もうすぐそこにお楽しみが待ってるって
思ったらお仕事も頑張れるよねっ(笑)

こち亀、か~。
実は私、もう見てません(え)
これでも、スマファンです^^;

あ、でもね、じゅんのクンのかくのしん姿は
チラリと見たよ。
なかなか素敵だと私も思いましたよ♪


~mi-miちゃん☆こんばんまe-343

e-420テゴマス祭りe-420まっただなかだねーe-343

~私のお祭りは終わっちゃって~魂v-38まで抜けちゃって~e-263。。。
~で…夜中にお邪魔したmi-miちゃんのブログで『スポ日』買い忘れた事に気がついて!!!
~あわてて!!ああてて!!今朝半泣きでコンビニダッシュしました~。。。!!!
~mi-miちゃんーーありがとう!!!おかげで無事『スポ日』手越祐也くんe-266に会えました~(笑)

~mi-miちゃんは、もうすぐ~e-420『生』祐也e-420だよ~e-266心の準備と体(?)の準備はできた~!?(笑)

~私は一足先に『24時間テレビ』モード!!!入ってますね~e-343

AKOちゃんへ

今日から働いてきます!!
といっても、今日は2時間だけ(^^ゞ

こち亀、私も共演者が微妙だったから
どうかな~~って感じだったんだけど
やっぱりおもしろかった!!

じゅんのクン、へんなダジャレとか無しで
クールでカッコ良かったと思います(笑) 

きこにゃんちゃんへ

きこにゃんちゃん、スポ紙ゲットできたのね!!
よっかったわ~~~!(^^)!
あの写真、よかったよね~~~~~~~v-345

生祐也・・・・・なんかまだ実感わかないんだよね~。
実際に見ても、実感わくかどうか。。。。
放心状態で、記憶も意識もなくしそうだよ(・。・;
身も心も、万全な状態にしとかなきゃね!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

私、昔っからこち亀が好きでね~~(^v^)
もこみち君とかりなちゃん、嫌いじゃないんだけど
原作のイメージと違うから違和感あるな~~って思ってたの。
でも、見てるうちに、そんなの何でもなくなって
やっぱりおもしろいよ!!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


