プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

はねとび未公開SP

ホントにホントに、ほんの一瞬だったけど

一太郎が出ましたね

未公開部分では、一言もしゃべってませんけど

ま、かわいかったからいいかっ


広島、お疲れ様でした

お楽しみまで あと7日

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

おはよ♪
ちょっと久々のコメの気が(^^ゞ

未公開、私も見てました。
キンキの剛くんも出てたって知らなくて
結構楽しんで見れました。

とうとうあと一週間になりましたか~(^^♪
なんか、そわそわしちゃうねっ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと一週間だね~

お盆休み中は何かとバタバタするけど、そのあとに最高のご褒美が待ってると、なんでも行けちゃいそうな気がします(^^♪

なんだか私までmi-miちゃんと一緒にソワソワしてきちゃうわヾ(≧∇≦)〃 

AKOちゃんへ

おはよ!
そういえば、お久ですね~!!

お嬢に、「嵐も斗真も!って書いてあるよ~」って言ったら
見る見る!!て言うんで、見れました!(^^)!
北川景子も、相武さきも出てたよね~~。。。

相武さきの怒った顔、菜月にしか見えなかったわ(・。・; 

秘コメのAちゃんへ

わ~大変だったね!!
朝からダッシュはきついわ~~~(>_<)

カツコン、浴衣や女子高生コスプレの人いたよーー!!
ちょっとキツい感じの人も、着てたわ。。。。 

桂かちゃんへ

いよいよ近づいてきた!って感じだよ。

お盆で旦那も休みだし、家の事が煩わしいけど
祐也に会えるから、頑張るね!!

カウントダウンしてると、ドキドキ感が増すよね!(^^)! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


