プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今朝の地震、大変だったみたいですね。

実は、うちの甥っ子(姉の長男)が、仕事で静岡に住んでまして
気になって、姉に電話してみたら

『先週末から休暇で、今、うちにいるよ~~!』
って、なんともほんわりした返事が返ってきました。
な~んだ、埼玉にいたのね

静岡の地理がわからないから、西部とか中部って聞いても
ピンとこなかったんだけど
甥っ子の職場がある御殿場は「東部」とのことで
今回はあまりひどくなかったと聞きました。

福岡も、4年前、震度5の地震があり、それはたいへんな被害でした。
亡くなった方や、大けがの方、家が損壊した方
たくさんいらっしゃいました。

天災は人の力ではどうすることもできないけれど
そのあとどうするかは、人の力や思いで大きくかわってくると思います。

私には、祈ったり、励ますことくらいしかできないけど。。。

被害にあわれた方々が一日も早く、もとの生活に戻れますように
お祈りいたします。

                                 

テゴマス福岡公演まで あと9日

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

Aちゃんが住んでるとこも、地震多いんだよね。
台風も、いつもよく上陸してるよね。。。
怖いけど、どうにもできないもんね。

あ!私マンゴー大好き!!
この前、宮崎産のお高いやつ頂いて食べました。
めっちゃくちゃおいしかったよーーー!!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


