プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

手越トレーナー、カッコイイ~~~~

スイカをクーラーバックに入れて担いでくるなんて
海水浴に行くちびっこみたいでかわいいよ~

ちゃんと半分に切れないとこが、またかわいさ倍増

イモトの喜び方が、とっても素直に嬉しそうで
なんかよかったわ~

背中押して!っておねだりにも、ちゃ~んと応えてあげて
イイ男だね~~

終始、『なるほど、なるほど』で対応してる祐也
きゃわ

走ってる時の横顔も、後姿も、アスリートっぽくて
超~~かっこいいよ

走った後のストレッチ
イモト目線カメラ、あざ~~~~っす

スポーツマンの顔してる!!
フツーにちゃんと、ストレッチしてあげてるところが
ほんとに素敵

上から祐也がーーーーってことで
ちょっと私、テレビの下に寝転がったりしてみましたけども。。。笑

やっぱ、レギュラー番組っていいよね!!
イッテQ最高です


お楽しみまで あと10日

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

見ましたよ!

mi-miさん!
「イッテQ」見ました!
もう、イモトさんの嬉しそうな表情が見てて、伝わってきましたよ。一緒に会話しながら、ランニング!ステキだなぁ~!って思いました。
そして、ストレッチ!テゴちゃんの上からの目線!もうドキドキですよね。寝転がって見る・・というのも分かります。いいなぁ~!って思いました。
レギュラー番組!毎週見れるから、いいですよね。
後10日!明日からは一桁!一桁になったら、近づいてくるような気がします!頑張ろう!です。

こんにちわ(^▽^)/

手越くん随分と可愛かったですね!!
わたしはかなりキュンキュンしてしまいました (笑
イモトさんが羨ましいですv(≧∇≦)v
やっぱり手越くんはイッテQのアイドルですな☆

mi-miちゃん、こんにちま。

さすが祐くんのランニング姿…
いつも鍛えてるなっていう、余裕あるお姿でしたよね。

寝転がって…ってmi-miちゃん!
すごーく笑えた!

かっこよかったですねi-80

やっぱサッカーi-25やってるっていう
足の筋肉でしたね!

イモトいいなー
私もあんなことされたいですi-233
てか、手越くんにもしてあげたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoちゃんへ

naokoちゃんも見てた??
ランニングデート!やってみたい~~~(>_<)

あのストレッチの画、たまんなかったわよ~(*^_^*)
下から覗きこんだわよ~~!!何度も何度も何度も・・・・・・

さあ、いよいよカウントダウンも一桁になっちゃったよ!!
もうすぐだね(^_-)-☆頑張ろう!! 

MOKAちゃんへ

イモト!って遠くから声が聞こえただけで
なんかテンションあがっちゃったよ!!

キュンキュンだよね(*^_^*)

レギュラー番組ならではの、おいしい扱い!!
アイドルだよ~~!(^^)!
最高だよ~~!!
カッコイイよ~~~~~!!! 

SARAちゃんへ

走り方といい、あのおみ足といい、かっこよすぎる~~(>_<)

リピるときも、常に寝転がって!!
臨場感が増すわよ~!(^^)!
ストレッチのみならず、
いろんなこと、妄想しちゃったりして・・・・・・・キャッ(*^_^*) 

はんぽんちゃんへ

そうそう!あのふくらはぎの筋肉、魅力的よね!
ハーフパンツ最高!!

あんなふうに、一緒に同じこと楽しめるっていいよね。
理想のデートだわ(*^_^*)

私も、やってあげたい!! 

秘コメのAちゃんへ

かわいくてカッコよくて、最高だったよね!!
とにかく全部録画しちゃうから、チャンネル争いよりも
あとの編集がたいへんで・・・昨日はかなり頑張ったよ!

ライブまでのカウントダウン、一桁になっちゃった!
ドキドキが増してきたよーー(>_<) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


