プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

初めてのツアーも、半分くらい終わろうとしてるね。

みんな、素敵で感動で、涙が止まらなかったって
言ってるよ。

どの歌をどんな風に、どんな表情で歌ってるのか…
どんな気持ちでみんなに届けているのか…

考えれば考えるほど、想いは膨らんで
想えば想うほど、会いたくて、切なくて。

きっと、いろんなこと知ってしまうと
切なすぎて辛くなるから、何も知らずに
真っ白な気持ちで会いに行こうって決めたの。

だけど…

こんなにこんなに想いを募らせて会いに行っても
あなたには私のことがわからない。

たとえ、私に気付いたとしても
それは一瞬だけのこと。
あなたを想うたくさんの人の中の
ちっぽけな一人にすぎないのよね。

でもね、それでも会いたい。
それでもあなたの声を聴きたい。
それでもあなたを感じていたい。

きっともっと、切なくなるってわかっているけど…。


お楽しみまで あと11日

心臓痛いけど、負けないぞ

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんにちま。

私、完全にKOされちゃって
この暑さとほてりで、もうぽ~ッとしてるよ…。

甥っ子もますますテゴくんファンになっちゃて
もう、取り合いです!!

オーラスなんて最高だね。
その感動はもう一生ものだろうな。
おたのしみは先。
その日々のドキドキ感の味わいも大切にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、あと11日か~。
あ、もう10日だね(^_^;)
カウントダウンしてると、数字が1つ減るたびに
ドキドキが増えてくんだよね~♪
マジで心臓がどうにか
なっちゃうんじゃないかって思うほど(^_^;)

でも、本当にそんな幸せな時間はアッと
言う間に終わってしまってぬけがら状態(^^ゞ

ライブに参戦するたびに、その繰り返し。
でも、その繰り返しがこのうえなく幸せで♪

mi-miちゃんのブログを見ながら私も
一緒にカウントダウンしてます(笑)

SARAちゃんへ

SARAちゃん、まだ余韻に浸ってますか?
ホントにホントに、良かったんだね~~~(*^_^*)
早くいきたいな~!!

ワクワクしたり、不安に襲われたり、
毎日胸が苦しくて大変だけど、
祐也に会える日を楽しみに、頑張ります!! 

秘コメのAちゃんへ

今回は、お席がはっきりわかっていて、
あまり近くにいけないということもわかっているの。
だから、ちょっと、落ち込みモード入っちゃったりするんだよね。
でもでも!!たっぷり祐也を感じてくるわ(*^_^*)
ありがとう!! 

AKOちゃんへ

もう、あと10日!!
まだまだ・・・・って思ってたのに、早いわ~~(>_<)
ドキドキしすぎて寿命が縮まっちゃう(~o~)

このドキドキも、会えた時の喜びも、そのあとの
ちょっとセンチメンタルな感じも、
み~~んな素敵な経験で、
生きる糧になってるんだよね。←ちょっと大げさ??

一緒にカウントダウンよ!!
0になったら、24時間までのカウントダウンに切り替えようかしら(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


