プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

バレーボール、ようやく大阪ラウンド始まって
NYCもいっぱい見ましたけれども

やっぱりなんか、ちょっと、なんで

歌番組とか、PVもそうだけど
NYCのバランス悪くないですか?

ちぃくんの衣装、Boysとあんまり変わらないって
どういうこと
なんかサイズも合ってないし…

NYに比べて、Cが映らなすぎじゃないですか?

しかも大阪だったから、NYCBoysというより
完全に7WESTだったし~

もっとCクン出して~~~
と願う、今日この頃でございます


続きはプライベートf^_^;

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます 昨日は我が家、15回めの結婚記念日でした。
ここ2、3年、旦那がこの日に限って
いなかったりしたんで
今年も完全にスルーするつもりだったんですが
なんと花なんて買って帰ってきましたよ。
ま、それだけですけど。

15周年記念、私は自分へのご褒美に
テゴマス魂、行ってまいります

祐也、待っててね

お楽しみまで、あと12日

コメント

おめでとうございます!

mi-miさん!
結婚記念日!旦那様は覚えてらっしゃるのですね!
我が家なんか、もう完全にスルーされてます。
もう忘れてるんじゃないかと思います。
お花買って来られるなんて!ステキ!です。
でも、私は、今は、テゴマスコンに行かせて貰えるだけでいいです!友達からも「旦那様に感謝しなさいよ!」って言われます。感謝してます!
申し訳ないぐらいに・・・。
だから、誕生日もないし、何にもないけど、私は充分ですね。mi-miさんのテゴマスコンが後何日・・って書いてあると、頑張ろう!って思います。
自分で数えればいいのに・・・mi-miさんのブログに頼ってます。すみません・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoちゃんへ

ありがとうございます
まぁ、うちの旦那、とりあえず花買っとけば…
みたいなとこありますから(^^ゞ
お互い、趣味とか全然違うから
好き勝手にやってます(笑)
ジャニに関しては娘という
強~い味方がいるから
結構助かってます

これからも毎日カウントダウンしていくんで
よろしくね

おめでとう(^_-)-☆

mi-miちゃん、15回めの結婚記念日
おめでとう~~v-315

いやあ、奇遇だね、実は私の
6月の結婚記念日も実は15回め
だったのよ^^;

同じころに結婚してたんだね、私たち(笑)
あ、どうでもいい情報だったね(^_^;)

うん、15年も辛抱したんだから、
ご褒美は目一杯もらわなきゃ(笑)
あ、それは我が家の話か(^_^;)

mi-miちゃんとこは、ご主人素敵な
方だと思われるので♪
羨ましいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのKちゃんへ

ノーリアクションって、けっこう怖いよねv-393
まあ、うちは、何にも言われないし、もちろんリアクションもなし。
お互い好き勝手やってます(^^ゞ
夫をかえりみてるヒマなんて、私にはないわ(笑)

ジャニごとに関しては、お嬢を味方につけてるんで
やりやすいのよね!!
父親は、娘には甘いからv-343 

AKOちゃんへ

ありがとうv-290
AKOちゃんも、15年?
おそろいだねーー!!
私たち、頑張ってきたよねv-406

AKOちゃんちのほうが、一緒に出かけたり
すっごく仲いいじゃんv-344
私は旦那と一緒に出かけるのも、うちで二人でいるのもムリ~~(>_<)

私にはもう、祐也しか見えないわv-345 

秘コメのAちゃんへ

ありがとう!
Aちゃん、ご両親に、ちゃ~んと素敵なプレゼントしてて
偉いなあ~~v-353
TDLいいなあ。。。でも旦那と二人ではいけないわ(・。・;
ぜったい喧嘩になる(笑) 

遅くなりましたが…

mi-miちゃん結婚記念日おめでとう♪

15年ってすごいよね☆その前にお付き合い期間があるわけだからかなり長く一緒にいるんだもん!
まぁ私も同じくらいですが…

あっ、代々木行ってきました♪ネタバレ回避中のmi-miちゃんにはテゴマス魂の話はできませんが『ここで解隊コンサートやったんだなぁ~』って思ったのは私だけかしらね~

でも祐也サイコー!
mi-miちゃんもあと少しだね♪
がんばれっ☆☆☆

もかちゃんへ

ありがとうございます。
がんばって15年、付き合いから入れると、20年余り
耐えてきましたよ~~~笑

解隊コンサート、私は行かなかったけど、
アルバムに入ってる写真とかで見て、
代々木ってこんな感じなのね~~~なんて思ってました。

あ~~~あと少し!!
早く祐也に会いたいよ~~v-345 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


