プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近ほんとに気がめいってましたカナシイ
ジャニメールはなかなかこないし、悪い方にばっかり
考えてしまって…いっそ嫌いになれたらどんなに楽なんだろう
なんて思ったりして絵文字名を入力してください

でも、思えば思うほどますます好き度が増しちゃってlove

そんなときに大好きな、ブロ智のMちゃんから
励ましのコメント頂いて、めっちゃめちゃ感じましたハート
ありがとうございましたほわわ~

そして、慶ちゃんからもメン愛届きましたね!
チーム『てごやまP』の楽しいお話ありがとう!!
リハも盛り上がってきてるみたいだし、
こんなん聞いてたら、またまた切ないモードに
入っちゃいそうなんだけど…ダメダメxdc

うちの姪っ子、JUMP担なんですが、
今日はMステに入ってます!
もう何回目~??くらいMステとか少クラとか
いってるんだよねーーSMILE

あやかりたい絵文字名を入力してください

今日はいよいよ流星の絆です夜
みんなで見ましょうね~顔

コメント

No title

みいみいちゃんこんばんまぁ~♪
あらら・・・ダメだよーーー前向きにねん☆
大丈夫!!
さぁ~て、いつかしらね・・・発表は。
もういつでもコイ状態なんだけどね。笑
待ちわびてる私達にメン愛では楽しいお話聞かせてくれて、なんだか嬉しかったよねvv

なみちゃんへお返事

こんばちわ
コメありがとうございます

いや~ホントに私って小心者で困ってしまいます

もう、いつでもこい!ドスコイ!ですよね

メン愛はホントにありがたかったですぅ

なみちゃん、いつも慰めてくれてあ~りがとーーぅ(てご風に)

初コメ(^O^)/

こんばちわぁ(^-^)/
ぇまです-
コメしてみましたぁ('-^*)/
これから,ちょく×o2
覗くのでょろしく
ぉ願ぃし増ッo(_ _*)o

ぇまちゃんへお返事

来てくれてありがとぉv-411
こちらこそ、よろしくねv-344
みんなで祐也を愛しちゃおーーーv-415

私もぇまちゃんとこ遊びにいくね~!!

ごめんなさ~い

みいみいさん、こんばんは☆
みいみいさんコメントの投稿ではなく、メールを送ってしまいました~
ビックリですよね(>_<)すいませ~ん
あわてん坊で失敗しちゃうんです。

うさぎちゃんへお返事

こんにちわ^^
いきなりちゃんづけで、すみませんv-398
メール&コメントありがとうございましたv-411

弱気で愚痴っててごめんなさい・・・。
いつもの私はこんなんじゃなく、
ただの妄想おバカなんですよ~v-393

これからも仲良くしてくださ~いv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


