プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

さあ、今日から仙台公演

仙台は七夕祭り本番なんだよね

そして、いままでは、城ホールや代々木体育館など
アリーナ席のある、おっきいとこだったけど
これからは、ほんとに、小さいホールでの
公演が始まるんだよね

これまでは、もしも、ネタバレ見ちゃっても
おっきいところは違うから~~・・・・・・
って言いわけできるな~なあんて思ってたけど
今日からはそういうわけにもいかないね

本格的に、ネタバレ回避していきます
ネタバレ見ても、絶対感動できるとは思ってるんですけど(^^ゞ

お楽しみまであと13日


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん(^^)/

七夕祭り真っ只中の仙台でのライブ、
きっと盛り上がること間違いなしだよね!

ネタバレ回避の辛い日々もあと13日なんだね!
このまま、頑張って乗り越えてね~(^^♪

そういえば、今日買ってきたヲタ誌に
テゴマス魂のお写真が出てたけど
それも回避中なの?

AKOちゃんへ

こん☆
今ごろ、盛り上がってるだろうね

写真はね、スポ紙のを写メってもらったりして
見ちゃったんだけど、
記事は読みたくないんだよね~
1番知りたくないのはセトリかなぁ…。
サプライズ的な演出があったよ~!とかも
聞きたくないかも

ちょっと回避生活に慣れてきたかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみですよね!

mi-miさん!
私も、福岡まで、頑張らなきゃ!って思ってます。
小さい会場での内容は・・・ってつい気になっちゃいます。それで、つい、レポを読んでしまいました・・・。
テゴが転んだとか・・・大丈夫かな・・って思いましたが、でも、小さい会場だから、内容も変わっていくかもしれないですね・・。
毎日、カレンダー見ながら、もうすぐ!もうすぐ!って言いながら、過ごしてますが、福岡がきたら、コンサート終わりなんですよね。寂しいような・・複雑です。

秘コメのTちゃんへ

ネタバレなしは今回だけね!たぶん。。。
なんでも、ネタバレOKなんだけど、今回なんだか
最初に誓いを立てちゃったもんだから、頑張ってますv-391

リンク、もちろんOKですよ!!
相リン、お願します!!

これから、Tちゃんとこお邪魔しますんで、そちらでv-392 

秘コメのAちゃんへ

仙台の七夕、一度は行ってみたいな~!
でも、私、東京より向こうに行ったことない。。。

ノリピーね~どうしてるんだろうね。
ここ、地元だから、毎日毎日、地元WSでもそればっかりだよ。 

naokoちゃんへ

やっぱり、大きいとことは違いますか??
サンパレスの作り、どう考えても移動は歩くしかできないし
2階から登場したりしたら、1階にはそのまま降りられないし。
ステージのみなのかなあ・・・・
いろいろ考えてるのも、意外と楽しいよ!!

そうだね、福岡来ちゃったら、もう終わりなんだよね・・・
そう思うと、ホントに複雑(T_T) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


