プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

テゴマスさま。
代々木公演、お疲れ様でした

行かれたみなさん、いかがでしたか

よかったですよね~
素敵だったに決まってますよね~

忘れられない一時になったでしょうね~

聞きたいなぁ~…
知りたいなぁ~~

でもでも、まだまだ聞かないぞ

お楽しみまで あと14日


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こんばんは(^^♪

回避中のmi-miさんに代わって、あちこちのブログを読み漁ってきましたよ!!

いいなぁ~やっぱり行きたいなぁ~1公演はいれるだけで幸せと思ってたはずなのに・・・手越くんにメロメロになりたい。。。

あと 2週間。これからドンドン楽しくなりますよね~いいなぁ~~~(でもって、これから回避が大変になりそうですが・・頑張ってくださいね~)

mi-miちゃん、おはよ!!!
ネタバレ回避がんばってるね~(^O^)/
といいつつ、静止画(笑)ネタバレしちゃったけど(汗)
私もネタバレなしで代々木に行ったけど、楽しかったし、すっごくよかったよ~☆彡☆彡
絶対絶対感動するから、福岡までがんばってね(^з^)-☆Chu!!

桂かちゃんへ

わ~~!!桂かちゃん、読み漁っちゃったの?
いいなあ~~(>_<)

私も、自分の参戦終わったら、大阪とか代々木とかの
みんなのレポ、絶対読んでやる~~!!! 

ゆっぴいちゃんへ

昨日はどうも!!静止画ありがとう(笑)

ネタバレしてても、絶対感動するとは思うんだけど
やると決めたから、頑張ってみるよ!!

早くいきたいな~~(*^_^*)
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


