プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

代々木に思いを馳せながら・・・・・・・

昨日は、ドレミファドン!でおもいっきり楽しんじゃいました
超~~~おもしろかったよ!!

だって、ヤスくんが、「山本さんのリンダリンダ!!」って((爆
かわいいんだもん!!

マッチさんの曲、答えられなくて、がっかりしてたら
なんかワンコーラス歌うことになっちゃって
なんだかな~~~って思ったけど
4人で歌うとこ見れたから、ま、よかったわ

途中、最下位になっちゃって、どうしよう~~
っておもったけど、巻き返しの快進撃がすごかったね

と、エイトさんの感想はまだまだあるんだけど

昨日の一番の見どころは
やっぱりヤックンなのですよ

『100%SOかもね!』を熱唱~~~
めっちゃテンション上がりますーーーーーー

でもね、でもね、ひとつ心配だったのが、
ヤックンは下ハモなのに、今日はメロディー歌うの??ってこと!
   @私もシブの曲は下ハモでしか歌えない・・・(笑)

そしたらね、やっぱりいつも通り、下ハモで
それに気づいたアズマックスさんが、しっかり声張って
メロディー歌ってくれてたの

さすが、アズマックス!!すばらしい!!

解隊から21年ぶりに!!
なんて、テロップも出たりして、ほんとに、めっちゃ感動

いいもの見せてもらったわ~
シブがき隊よ、永遠にーーー

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

ヤックンに興奮しすぎて忘れてた!!
エンディング、『七夕祭り』かかったよ~~~
             @ARRちゃん、思い出させてくれてありがと

コメント

mi-miちゃんおはようe-68
ドレミファドンe-343の最後
「七夕祭り」でエンディングだったでしょ~~

えっなんで?って思ってしまってごめんね~~e-441

ヨコ、「恋のABO」を答えるのに時間がかかりすぎe-330って1人焦ってしまいました。

やっくん久しぶりでも、フリは忘れないのねe-280

あられちゃんへ

あられちゃん、おはよ~!!
ヤックンに興奮しすぎて忘れてたv-12
そうそう!!七夕祭りだったのよね~v-353
娘に、なんで????って聞かれたけど
なんでだろうね~~???????だったわ(笑)

みんなで、横ちょのこと「色白です!」とか言っちゃって
おもしろかったよーーv-291

ヤックンよかったでしょ?よかったって言ってーーv-391 

mi-miちゃんこんにちま☆昨日は地元のお祭りで子供神輿担いで来たよ!暑かったけど楽しかった☆ドレミファドン面白かったね♪七夕祭りには??と思ったけど嬉しかった☆うちわ作った?私はまだ完成してないよ~(>_<)

こんにちは!
私もmi-miちゃんと呼んでもいいですか?
シブがき隊懐かしかったですね~e-328
娘達に「こんなだったの??」って不思議がられてしまいましたe-350

エンディングにまさかの「七夕祭り」??
どうして?って思ったけどテンション上がりましたe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみちゃんへ

まゆみてゃん、昨日はどうも!
お神輿かぁ~楽しそうだね!!
お祭りはやっぱり、見てるより参加したほうが楽しめるよね!(^^)!

ドレミファ~のあの七夕祭りには驚いた!!
でも、使ってもらえてうれしいよね(*^_^*)

うちわはまだまったく手つかずです(>_<)

ティンクちゃんへ

ティンクちゃん!私の事もmi-miちゃんって呼んでね~!!

私のジャニ人生は、まさにこの薬丸さまから始まってるから
もう~~テンション上がりまくりでしたv-10
過去映像はよくあるけど、今のヤックンが歌うなんて
めっちゃ貴重v-20
うちの娘も、昔のジャニの歌とか衣装とか、
おかしいーーって笑うんですよーーv-393

エンディング、びっくりしたね!!
でも、とっても嬉しかったv-353 

秘コメのAちゃんへ

つよぽんは、映画ももう少しで公開だね!
あの映画のストーリー、ホントに泣けるし感動だよ!!

バレーボール、やっと大阪ラウンドが始まるから
NYC見れる機会がもっと増えるかな? 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


