プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


久々に

忘れたころに、やってきました!!

久々に、漢数字の九十九とかいて『つくもです!』
の九十九先生がやってきました!!

といっても、お嬢が応募してたプレゼントなんですけど。
20090803161619
20090803161614


お嬢、以前レスキューステッカーも当たってて
「土8率高い~~」って大喜び!!

次は私のために、両さんグッズも当ててね~
ほんとは、オルトロスTシャツが欲しいらしい・・・・


今日明日、代々木行かれるみなさま、お気をつけて!!
いっぱいいっぱい、楽しんできてください

私はまだまだ、ネタバレ回避頑張るので、
ご協力おねがいします


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃんコン☆
やっと思考が戻りつつあるあられですが
お嬢サマすごい強運の持ち主かもよ~~e-420
それにあやかってぜひmi-miちゃん、オルトロスTシャツも当ててもらってね
で、当たったらまたお写真UPお願いね

もうすぐテゴマスin福岡だね。
いっぱい贈れるよう、今からv-238を放出し過ぎないようにねe-348

オーラス感動で、24時間の録画をすっかり忘れてしまったよ~~v-406
某所の旅にでかけますv-422

こん(^O^)/

すご~~い!!

お嬢ちゃま、もしやすんごい強運の
持ち主だとか?

私にもその強運を分けてっ!!

両さんグッズ、可愛いよね~。
私もちょっと気になってます(笑)

うち応募とかしても
当たんないんですよねー、、
すごいですね∩

ちょっと前なんですけど
ジャニショは福岡でした☆
また行きたいです∩^ω・∩

mi-miさんありがとうございますe-466
こらから
よろしくお願いしますね。

手越クン愛一杯 お話出来る事楽しみにしてます。

今日から代々木ですねe-343
今頃は素敵な歌声と可愛い姿にみんなe-349e-349になっているでしょうねe-460

あられちゃんへ

あられちゃん、落ち着いた??
でも、まだまだいつまでも、余韻に浸ってたいよね~v-10

オルトロスTシャツは倍率高そうだよねv-237
これ当たったら、強運は本物かも!!

そうだね~テゴマス魂まで、よそ見しすぎないようにしないと!
・・・って思いながら、きょろきょろしてはv-10になってます(笑)

24時間の亮ちゃんドラマ、本当に凄い!!
亮ちゃんはやっぱり天才v-343 

AKOちゃんへ

こん!
強運分けて!だなんて、何をおっしゃいますやら!!
AKOちゃんの当選率のほうが、ずっとずっとすごいわよv-405

両さんグッズ、あの眉毛うちわが欲しいのよ~v-353
お嬢の土8との相性にかけてみるわ(笑) 

ゆーやんへ

PCから応募できるやつは、とにかく何でも
応募してるからね!
マメというか・・・・・・マニアだね(笑)

やっぱり、福岡来てたんだね!!
ゆーやんとこからだと、わりと近いもんねv-392 

ティンクちゃんへ

ティンクちゃんとこみたら、みんな「ちゃん呼び」してたので
私も「ちゃん呼び」にさせてもらいま~す!!

代々木、どうだったんでしょうね~v-345
笑顔と涙と感動と、愛溢れるライブだったことは
まちがいない!と思うんだけど、
ネタバレ回避中なので、つらいわ~~~v-406

今日は、カツカツみるぞv-237 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

お嬢は、PCで応募するやつは、片っぱしからやってるよ!
だけど、ほんとに欲しい本命のは1つも当たってないみたい(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


