プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ベア~~にハマっちゃった光一クンにハマっちゃって
テゴマスに集中できなかったmi-miです(^^ゞ

祐也の髪型に、一瞬、?????だったんですが
次の瞬間には、やっぱカワイイって思っちゃいました

やっぱりね~~、うちのちびもサイドを耳にかけると
めっちゃかわいくなるんだよね!!
すっごく嫌がるけど(笑)

理想の女性像・・・お母さんって言わなかったね~

女性っぽくて、かわいらしくて、弱々しくて
守ってあげたくなるような、そんな人を
恥ずかしがらせるようなことして楽しむのが好きなのね

いいぞーーー!!ドSパワー炸裂だーーー

堂本兄弟、いつも最高です
キンキさん、どうもありがとう


福岡のコンチケも無事到着し、
いよいよ、会えるんだな~~って実感がわいてきました
とってもとっても楽しみです


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんにちま。

女性らしく…いいですね~好きよっ。
明日はそんなコト、意識したり…
テゴマスコン in 代々木参戦してきます。

『プライベートビーチでずっとくっついていたい!』
って祐くんらしい。
パラソルの下でデッキチェアを並べてくっつくのもいいけれど
ひざ枕で頭なでなでもいいいよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SARAちゃんへ

SARAちゃん、いよいよ代々木ですね!!
楽しんできてね(^_-)-☆

プライベートビーチでひざまくら・・・・・
頭なでなで・・・・・きゃ~~~!!めっちゃ妄想してしまう(>_<)

海に浸かって、抱きあってチューして・・・
プライベートビーチなら全裸とか・・・
失礼しました(^^ゞ

秘コメのTさんへ

初めまして!!コメントありがとうございます!!
実は私、ロミジュリの頃から、上田クン気になり始めて
カツカツとか見るようになったんですよ~v-398
でも、KAT-TUNのことほとんど知らなくて・・・v-388

祐也のこといっぱいお喋りしましょうv-162v-162
上田クンのこと、教えてくださいねv-237 

そんなわけで、ぜひ、お友達になってください!!
よろしくお願いしますv-398

キャーッ!mi-miちゃん
やりますな…。
そういうトコ好きっ!!

SARAちゃんへ

妄想で暴走(^^ゞ
こんな私でごめんよ~~!!
SARAちゃんもこういうの、イケるくち??
だったらいいけど、引かないでね~~(>_<) 

ベアー 笑

まっすーの夢おもしろいですよねi-189
毎回ツボにハマって
しまうんですよi-203

相方に恋をした女友達に
アドバイスするならってやつで
まっすーめちゃ
祐也くんラブi-176ですねi-248

ベア~    笑

ゆーやんへ

堂本兄弟はいつ見てもおもしろくって最高だよ!!

まっすーは祐也ラブなのか
それとも、祐也みたいな男には、
だいじな友達を託せない。。。と思ったのかv-12

べあ~~…何度思い出しても笑える((爆 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

お席は。。。。。(T_T)
でもね、今回、あんまり気にしてないの。
行けるってだけでホントにとっても嬉しくてv-345

体調どう?大丈夫??
私の場合、そんな時はとことん暗ーーくとことん落ち込んで
落ち込んでる自分に酔っちゃうくらいになったら立ち直る
って感じだったかも。
今は、子供たちがいるから、そんなこともしてられないけどね(^^ゞ

とにかく、無理しないでね! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


