プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

8月30日、
感動のクライマックスは
L字の分、消されてちっちゃくなるのね。。。

あ~ぁあ



これで台風なんか来ちゃったら
気象情報とか、どうやって入れるの?




ただでさえ、こんなんだから
国立からの中継とかで時間割かないでね


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃんこんばんま☆よりによって何でこの日って思うよね…(T-T)でも私達はNEWSくん達を精一杯応援しようね!!徹夜自信ないけど…頑張るよf^_^;

~mi-miちゃん☆こんe-343

~小窓の24時間テレビなんてーーv-406
~ありえないよね!!!v-412e-281
~それにしても。。。24時間テレビCM…なかなかゲットできません~~e-263

まゆみちゃんへ

まゆみちゃんは、いっつもポジティブだよね!!
うん!私も見習って、NEWSクンたちの応援頑張るわ☆
徹夜・・・・とりあえず頑張ってみるよ(笑) 

きこにゃんちゃんへ

ほそ~~~~~いL字でお願いしたいわv-421

私もよ~~!!
CM未だ、見たこともないのv-406
けっこう、頑張ってるつもりなんだけど。。。(笑) 

はろ~
27時間テレビの慎吾ちゃんのときも(ニンニンのw)選挙だったからね、
日テレもフジみたいにうまくやってくれればいいよ~(日テレにできるのか)


・・・が、しかし!!!

日テレだけに国立の中継がたまらなく心配で・・・
絶対に生中継やめてほしいんだけどね~
でもさー毎年前年のパーソナリティ出すんだよ、日テレ!!
mi-miちゃんのご心配される気持ちはよ~~くわかりますわww

みんみんちゃんへ

はろ~はろ~!!
うまくやってくれることを信じたいものだわ。。。

みんみんちゃん、私の気持ちわかってくれるでしょ~??
そうなっちゃうと、NEWSメンって押しが弱いし
会話に入って行くとも、思えないし
がっつり、彼らの時間になっちゃいそうだよね。 

まあ、ある意味、どんなふうになるか、
見ものでもあるけどね(^^ゞ

そうなんですよね。
見事に選挙と重なってしまって (泣

この前、KちゃんNEWSでコヤシゲさんが、
「選挙も大事だから仕方ないよね」見たいな事言ってて、なんか感動しちゃいました(TωT)
きっとNEWSさん達ならL字になっちゃても、絶対に全国の方に感動を伝えられますよね(*゚▽゚)ノ

MOKAちゃんへ

Kラジで、そんなこと言ってたんだね!
大人としての責任だもんね。

24時間テレビの中でも、選挙に関心を持とう!!
なんて、呼びかけたりしたら、大人にも印象いいかも!(^^)!

こんな時こそ、NEWSクンたちの底力
発揮してくれると信じてます!! 

コメ書くの遅くなってごめんなさいi-230

この記事見た時からL字がなにか分からなくて、
ずっと考えてました・・・

L字って何ですか?
すみません。教えてくださいi-238

はんぽんちゃんへ

取り急ぎ、お答えします

画面にね、L字型に、選挙速報を出すんだって

だから、本編の画面がL字の分
小さくなっちゃうんだよ

選挙だけならまだL字だけだけど
これに何かあって、速報のテロップとかも出たら
嫌だよね~~

ってことなんだよ。
いっつもわかりにくい書き方でごめんね。
でもそれが私の特徴だったりするf^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


