プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

わかる人にはわかる・・・・かな?(笑)


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
大きな力が、働き続けている!!

ベクトルの向き、変えられないのか。。。。

コメント

こん(^^)/

もしかしたら、私も記事アップしたんだけど
あのグループのあのイベントのことかな?(笑)

私は、あのグループでも、NEWSでも
SMAPでも嬉しいんだけど(^^ゞ

でも確かにあのグループは、もうずっと・・・
だよね?(^_^;)

そろそろ他グループに移行しても
いいと思うんだけどね~。

なんか、ごめんね~m(__)m
って、謝りたくなってきたんだけど(笑)

NEWSはNEWSだよ!!
マイペースで頑張ろうよ!
まだまだこれからだもん!!

とりあえず、私は早くコンDVDを
発売して欲しいんだけどね~(^^ゞ
どうなってんの!?


AKOちゃんへ

正解v-237(笑)
あら~謝ってくれるの?
なあんて言いながら、私もそれなりに楽しんでるから
いいのよ~~~(^^ゞ

ま、今年はしょうがないでしょ!ってことでv-290

あの番組が全国ネットになったってのは、
この先いろいろ考えても、喜ぶべきことだしねv-392

そうそう!!DVDどうなってんの?????
まさか、あんな特典映像だけじゃ、ごまかされないわよ!!

それから、ぜひ、JUMPクンたちも忘れないで
アルバム出させてあげてほしいわ。
おんなじ、Jストームなんだし(>_<) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~。MOKAです♪
ブログ訪問&コメント、ありがとうございました!
嬉しかったです(^▽^)/

もごもご・・・・・・・??
ちょいとわたしには分からんかもです (汗
もごもご(´・ω・`)

また遊びに来させて頂きます★

秘コメのAちゃんへ

WSやってたの?それは見なかったな。。。
TDLは、私まだ2回しか行ったことないんだよね。
そのうちの1回は、ちびがまだ2歳だったから
好きなの乗れなかったし。。。行きたいよーー!!

福岡のお祭り…これからだと、9月におっきいのがあるよ!!
お店がいっぱい出て、すごく楽しいよ(^o^)丿 

MOKAちゃんへ

こちらこそ、コメありがとう!!

もごもごは・・・まあ、独り言みたいなものだから
気にしないでね~~ 笑

また遊びに来てね!
私も、行きまぁすv-237 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


