プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

コヤシゲの関係って…

すごい

多感な時期を共に過ごし、
いろんな経験や、いろんな感情を共有してきた二人。
だからこそ、今この信頼関係があるのかな

沈黙がラク
これ、パートナーとして最高の褒め言葉だよ

なんだかうらやましいな


そして…祐也のページ

いいの?こんなこと言っちゃって

おばちゃん、女子高生とかナースとかで
行っちゃうよ

お注射しちゃうぞ
包帯ぐるぐるまいちゃうぞ
入浴介助しちゃうぞ---


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

~mi-miちゃん☆こんばちわ♪♪
~我が家もバタバタしてて昨日やっと…フラゲ
~それも!!うちにはP担と隠れ亮担()がいるので…最近の彼達女性誌含め…露出がハンパなくてお持ち帰りもハンパないです

~で!!!。。。私も思った!!思った!!(笑)←マジ何着ようかと
~でもmi-miちゃんといっしょにならナース服!!着れちゃいそう(笑)

おはよっv-410

コヤシゲって本当に素晴らしい関係
だよね!絆の強さ、心から信頼できる
そんな関係って生涯1人出会えるかどうか?
だよね。羨ましいな^_^;

んで、mi-miちゃんは女子高生とか
ナースとかで行っちゃうのね!
いいじゃん!!行っちゃえ、行っちゃえ~(笑)
是非、写メ送って下さいv-5
待ってる(笑)

コヤシゲの関係ってすごいよね!羨ましいなぁ~☆コンサ-トにナ-ス?チア?女子高生?…オバにはきっついなぁ(滝汗)でもmi-miちゃんが一緒なら…なんてね(笑)

こんばんはーー!
あははー!
そら、ナースなんてむりですーー!
女子高生に関しては、逆に年齢偽ってるみたな((笑





そら

きこにゃんちゃんへ

きこにゃんちゃん、コメありがと!
そうだよね。テレビ誌で、P亮それぞれ連載始まっちゃったし
私は立ち読みの鬼になりますv-391

ね!マジ何着て行ったらいいかしら??
ナース服だと、さしずめ看護師長とか、おつぼね系だよねv-406
あ、平均年齢50歳だかのチアのチーム見たことあるよv-405
イケるかも!!!(笑) 

AKOちゃんへ

AKOちゃん、こん!!
こういう関係って、男同士だからかな。。。
女だと結構むずかしいかもv-390
とくに、AB型って、最後の最後は秘密主義っていうか
さらけ出せないじゃない??
ほんと、羨ましいv-398

あはは、私のナース姿見たいの??
女子高生がいい??
さあ、何を着るかはお楽しみ!!←って本気?(笑) 

まゆみちゃんへ

コヤシゲほんとに羨ましい!キモイくらい(笑)
でも、私たちの息子たちも、こんな友達に出会えるといいよねv-392

え??一緒ならコスプレする??(笑) 

そらちゃんへ

あはは!そらちゃんは、そのまんまでOKなんだよ!!
かわいい中学生じゃんv-291
シュシュとかして、超カワイイ服とかも着れるじゃん!!
羨ましすv-406

お嬢の制服でも着て行くか!(笑) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

そうそう!Qさまでは、どんな人もみんな
制服なんだよね!
ま、私の場合、流行りの服とか着るだけで
コスプレチックになっちゃいそうなおばちゃんなんだけど(^^ゞ 

mi-miちゃん、こんにちま!

さすが祐くんよね。ファンの気持ちわかってる…。
もちろん!コスプレ浴衣で参戦よッ!!

SARAちゃんへ

そっか!SARAちゃんは、浴衣だったね!!
もうすぐだね~~~!(^^)!
来週の今頃は・・・そう思うとドキドキでしょ?

最近は浴衣もほんとにコスプレみたいの多いよね。
ヲバにはむりだわ。。。(T_T)
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


