プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ネタバレ回避に全力を注いでる毎日ですが・・・

ちょ、ちょーーっと待ったーー
シゲさんよ!!しげネコさんよ!!!
MCの内容、教えてくれちゃって・・・・
コヤシゲのサプライズのことも・・・・・・・・


ま、おもしろかったからいいか

シゲちゃん、ありがとね
シゲちゃんのおかげで、大成功だよ



さあ、みんな!!
今夜は家族そろってオルトロスの犬見ようね


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

この場で語っていいの!?。。。??

~mi-miちゃん☆こんばんまe-343

~プチお久しぶりです(笑)

~昨日から亮ちゃん祭り~e-266!!
~我が家も昨日から超盛り上がってて。。。興奮して。。。ちびっ子達!!今夜も寝る気なしですe-263(夏休みだけど…これでいいのかな!?←母としてe-263

~昨日の『フレパ』!!!
~追い詰められる亮ちゃん!!~あせりまくりの亮ちゃん!!~そしてあさみちゃんがダーツをはずした瞬間のびっくり顔の亮ちゃんv-345v-345v-345かーわーいーいー!!!
~そして『イロモネア』のエキストラな亮ちゃん。。。v-345しゃべらなくても!笑わなくても!動かなくてもいいから。。。テレビに向かって「あれがほしい~」って叫んじゃいました!!!e-330
~ドラマの亮ちゃんにはまって。。。今に至ってるので(笑)。。。今夜の『オルトロス…』楽しみです♪
~そういえば。。。私達☆最前列で授業受けてるはずだったね(笑)

きこにゃんちゃんへ

きこにゃんちゃん、プチお久!(笑)

亮ちゃん祭りだワッショイワッショイ(めちゃいけ風に)

昨日はいろんな亮ちゃんいっぱい見れて
よかったよね~~
今日も番宣頑張ってた

きこにゃんちゃん、もうセーラー服に着替えた?
あと少しだよ
早く最前列に座らなきゃ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


