プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

目下、テゴマス魂のネタバレ回避中のワタクシ。

だけど、あちこちで『最高に良かった~
『最初から泣き通しだった~』
『歌声も表情も忘れられない
などなど、感想にちょいちょいひっかかってしまって

なんだか羨ましかったり…
なんかちょっと凹み気味

ってことで、切り替え切り替え

さぁ!イロモネアで大笑いするぞ~

フレパはとりあえず録画したので
明日見ます

亮ちゃんの笑顔、がっつりいただくぞ


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんばちわ!
私も同じくネタバレ回避中でございます(笑)
危うくお友達のところで読みそうになったよ!
危ない、危ない(><)
最後まで我慢できるかしら?
不安だわ…

グッズの時から、早々にご訪問ありがとうございます!反応は早くてめっちゃ嬉しかったですw
頑張りましたよ♪ 泣きましたよw
MCで「にぃにを忘れないで」の話になり、涼介が「錦戸くんは、すんごーく優しいよ!」と言ってました♪
フレパ、ママやん☆も録画したのですが観る余裕が今は無さそうですw 落ち着いたら(←1週間後?w)観ます!!

おっはー♪

mi-miちゃん、ちゃんと耐えてるかい?
頑張って耐えるんだよ~~っ!!
なんて、我慢できない私が言うのも
何なんですが(^^ゞ

昨日は、フレパもイロモネアも見たよ♪
亮ちゃんがめっちゃ可愛かったよ(^^)/

とくに、フレパの亮ちゃんはヤバ可愛かった♪

あ、それから私もグッズの画像見ました。
うん、タオルが可愛いな♪

楽しみにしてたら、すぐにやってきますよね。

mi-miさん!
やっぱり、気になっちゃいますよね。
ほんと、期待以上に良かったです。ワクワク感いっぱいで参加して行きたいですよね。
想像しながら、行く日がすぐにやって来ますよね!楽しみにして頑張りましょう!ですよね。

mi-miさん

頑張って、回避続行してくださいね~

『どんなだろう~』ってワクワク想像してる時間がすっごく楽しいんですよね(^^♪

わたしは、ちゃっかりレポをあさってます。自分の記憶の薄いところをレポで補充して、ニマニマしてます。この時間も幸せなんですよね(^^♪

仕事中もついつい思い出して、ボーっとするだけでも問題なのに、一人で思い出し笑いもして、危ない人になってますが、どうしても、我慢できなくって(*^_^*)

まだまだ幸せ続行中です!(^^)!

うさぎちゃんへ

うさぎちゃんも、頑張ってるのね!!
代々木行かれる方は、ぜったいネタバレなしがいいよ!
って、私のカリスマさんも言ってたよ(^o^)丿

私・・・自信ない(>_<)
だって、それまで何公演あるのーーーー??
でしょ?
とにかく頑張るわ!!
 

ママやん☆さんへ

このお返事、ご覧になるかわかりませんが・・・(笑)

天国は、まさに天国だったようですね!!
涼介、亮ちゃんの話してくれたんだ~(*^_^*)
うれしいなあ~~~!!

まだまだはじまったばかり!!
ママやん☆さん、頑張ってください!(^^)! 

AKOちゃんへ

耐えてるよ~~!!!
めっちゃ頑張ってるよ!!!

グッズ、かわいいでしょ??
もしかして、欲しくなった??(笑)
そうそう!タオルは人気で、売り切れだったんだって(>_<)
ますます欲しくなるでしょ?

さ、今日はオルトロスみなくちゃね(^^)v 

naokoちゃんへ

とってもとっても気になるけど、
ここはじっと我慢で(*^^)v

最終日はまた、初日とは違った感動がきっとあるよね!
どっちも入れるnaokoちゃん、うらやましい☆ 

桂かさんへ

はい!回避頑張ります!!

私も早く、思い出し笑いしたいわ~~(^^ゞ
危ないと思われても、幸せなんだからへっちゃらだよね☆ 

桂かさんの幸せな日々がず~~っと続きますように(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

フレパはいろんな表情でかわいかったし
イロモネアは、笑いこらえてるとこが、めっちゃよかった!!
任侠ヘルパー、今回はスルーしちゃった(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


