プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日は、お嬢の友達が3人遊びに来て
我が家でJUMPヲタ会xdc

春コンやサマリーのパンフやグッズの閲覧、
雑誌記事の交換会、スクティー関連番組のリピ・・・
もう盛り上がる盛り上がるSMILE

DVDやCDは全員持っているということで、
「ママ~なんか見るのない~??」
と言ってきました。

「あるある!おすすめがあるよ!」

JUMP、しかも山涼担なら見なきゃでしょうーー絵文字名を入力してください
そう、ネバエンDVD
NEWSニッポン、きらめきの彼方へetc.
そして、ぜったいはずしちゃいけないのは
ゆうやソロStarslove

「ほら、山ちゃんもちぃも踊ってるよ~!!」
って、何度もリピらせてゆうやを見る私顔

いや~、でも久し振りネバエン見ました。
やっぱカッコイイーー!!王子様すぎる絵文字名を入力してください

かっこいい、セレブなNEWSくんたちに早く会いたいです!!
というか、会わせてください。
祈るしかないんです。ちょっと、おかしくなりそうです。

お嬢たちのヲタ会はこうしてNEWSを延々見ることで
幕を閉じたのでした。ちゃんちゃん絵文字名を入力してください

今日のラジオ、慶ちゃんとてごちゃんがでるそうですね!
うちでは聞けないので、皆様のレポお待ちしております。

コメント

No title

みいみいちゃんこんばちまー
わたしもネバエンすきよー☆
この日(ネバエン撮った日)ちょうど入っていて
祐也の歌声と笑顔に(ドS顔にも)ヤられてしまったの
思い出のライブだったのよねー

セレブパーティー後半戦のメールがこないねぇ!
早く知りたいのに・・ね?
当たると思わなきゃダメよん♪
会場でキャーキャーゆう自分を想像するのよ~
みみちゃんは絶対いけるって!!

わたしもリンク貼らせてもらいますね~^^/

みんみんちゃんへお返事

こんばちわ~!!
コメごっつぁんですv-410

メールこないね~…v-164
とにかくポジティブが大事だよね!慶ちゃんなみに!
会場でキャーキャー言う姿
わたしが壊れていく姿…
それをゆうやが受け止める姿v-415
そして・・・

すみません、ちょっと旅立ってましたv-393
早くよいお知らせがきますようにv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


