プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

なんだかホントに、
とってもとっても感動的だったそうですね!!

かくいうワタクシ、ただいまネタバレ回避中でございます

夜になって、PCに向かい
真っ先にカリスマさんとこにお邪魔して、
危く、ネタバレ開けちゃいそうになる人差し指を
必死でおさえました

なんか、もったいなくて見れないんだもん

ただ、気になる画伯グッズだけは、
参戦したお友達から、早々に写メを送っていただきました
(Nちゃん、ありがとね!!)

かわいい超かわいいよ
ぜんぜん怖くないもん(笑)
早くほしいな~~

さあ、一生懸命、地雷踏まないようにしてますが
この我慢いつまで続くでしょうか。。。
こらえ性のない性格なもので(笑)

ではでは、みなさま!よい夢を~~~~

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

感動した!といえば・・・・

私は今日、日食に感動しました!!
ちびと二人で、ベランダから見てました。
ダイヤモンドリングは確認できませんでしたが
ほそ~い三日月状態のところを
しっかり観ることができました。

天体に興味があるってわけじゃないいんだけど
どうも流行りものに弱くって
やっぱり気になっちゃいましたね(^^ゞ

だけど、ほんとに不思議で感激でした!!
あんなに泣いてたセミも、ぴたっと静かになるんだもん
びっくりだったよ

コメント

mi-miちゃんお久しぶりです…
大阪両部参戦してきました☆よかった~♪最高のライブだった!
楽しみにしててね♪
グッズも全然~めちゃくちゃよかったし。
日食見れたんだね!テゴマスライブの日にだなんて絶対忘れないね。

次はシブガキ隊が解隊コンサートやった代々木だよん。

さて、まだ家に着かないのでまたあらためてお邪魔しますね!

もかちゃんへ

もかちゃん、初日の両部入ったのね!!
羨ましいわv-398

どうだった?どんなだった??
ネタバレは回避中だけど、
テゴマスちゃんが、どんな様子だったかは聞きたいわ!!
それは、ネタバレじゃないよね、ねv-392

そして次は、あの!代々木なのねv-353
なんか、すごいな~~~~v-405
もかちゃん、歴史の生き証人みたいになってるーー(笑)

また来てね~~v-343 

おはよ~~(^^♪

mi-miちゃんは、ネタバレNGなのね!
エライっ!!

私は、いまだ我慢できた試しが
ございません(^_^;)
どうにもこうにも我慢できなくてね(笑)

福岡までは、長いよね(^^ゞ
忍耐だよっ!!私も応援するわ!

AKOちゃんへ

びっくりした!今AKOちゃんとこから帰ってきたとこ。

なんかもう、すでにくじけそうなんだけど・・・
AKOちゃんが応援してくれるっていうことなら
もうちょっと頑張ってみようかな(^^ゞ

福岡まで・・・長すぎる。。。(T_T) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃんはほんとにエライよぉ~☆私はやっぱり気になって気になって…ダメでした~(>_<)最高で感動的なコンサ-トだったんだね☆どうか最後まで無事に成功しますように!!

秘コメのAちゃんへ

ごめん、2コメ一緒にお返事しちゃうね!!

1か月先とはいえ、
そのあいだに、お盆だとかなんだかんだ
主婦は結構忙しいから、すぐその日が来ちゃいそう!!
もっと、ゆっくりじっくり、
会える日を夢見たい気持ちなんだけど。。。

ネタバレ、今回は、自分の目で初めて見て
味わいたい!って気持ちももちろんあるけど
もったいなくて見れないの。
見たら消えてっちゃいそうで(T_T) 

まゆみちゃんへ

きっと、ネタバレ読んでも、すっごく感動すると思うけど
今回は、なんかもったいなくて見れないの。。。

私たちが会う時には、きっとずっとずっと
グレードアップしてると思うんだ!!
期待しよう!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


