プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

みんな~~~テゴマス魂がはじまるよーーーーー

って、みんな知ってるか

でもでも、初ライブの初日の初公演だよ
テゴマスちゃんにとっても
行かれるみなさんにとっても、
おうちで応援してる私たちにとっても
一生に一度の大切な時間が、もう少しで始まるんだよ

感無量ってこういう時使うのかな!!

私が行くまでには、1か月近くあるけど
回を重ねて、どんな風に変わってくるのか
それとも、いつも初日の気持ちでやってくれるのか
あ~~いろいろ考えちゃうね

どうかどうか、今日の公演、
無事に成功できますように
テゴマスちゃんも、みんなも、おもいっきり楽しめますように


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

JUMP魂も明日からなのよね!!
横アリ7日間
ケガのないように、頑張ってね


コメント

終わりました

幸せは、あっという間に終わってしまいました(>_<)

幸せだけれど、今は、すっごく淋しいです(T_T)

開演前に買えなかったグッズ。今長蛇の列に並んでます

心配だったMCも、二人が話出す度に、母の気持ちでドキドキしてしまいましたが、無事二人で乗り切ってました\(≧*≦)丿

楽しい楽しいライブでした(*^_^*)

覚えているでしょうか???
mamaです(笑
ブログをはじめたので
ぜひきていただけたらな~と。
バトンたくさんやってるんで…
暇なときにでも覗きにきてくださ-い

今日一日テゴマスの事で頭がいっぱいだったよ☆ドキドキそわそわしてた…初コンサ-トの初日だもの…無事成功する事を祈るばかりだね!!レポ巡り私はすごく気になってきっとしちゃうなぁ☆

桂かさんへ

良かったんですね!!
素敵だったんですね!!!!!

グッズ、バッチリ買えましたか??
そんな大変な時に、コメントして頂いて
ありがとうございます☆

桂かさんの興奮が伝わってきますよ~~!(^^)!
私も早く行きたい!! 

mamaちゃんへ

もちろん、覚えてるよ!!
何度もコメしてくれたもんね(^_-)-☆

ブログ始めたんだね!
今度遊びに行くね☆
お知らせありがとう(*^_^*) 

まゆみちゃんへ

そう!!初ものづくしだもんね!!
すっごくすっごく、感動的だったみたいだよ(^o^)丿

ネタバレ、ちょっとまだ迷ってます(^^ゞ 
グッズ情報だけは、ゲットしましたが・・・

わー!!始まりましたねぇ★
そらは、此処で緊張((笑
どんな風になってるのかなーなんて考えちゃったりしちゃったりしちゃったりして((笑←

みんなが笑顔になって帰ってたらいいですねぇ★

mi-miさんも、1ヵ月後?楽しんできてください★




そら

そらちゃんへ

なんかね~、みんなで泣いて泣いて
とっても感動的だったらしいよ!!

とってもとっても気になるけど
レポは見たくない気もしてるんだよね~・・・

私はたまたま地元が最終日なので、オーラスに入ってきます!(^^)!
待ち遠しいよ!! 

こんばちは!
お尋ねしたいのですが…


そら、mi-miさんに、相リンおねがいしていましたか?
そこは疑問なんですが、リンクに入っていてとても嬉しかったので、そらのとこも、リンクしてもリンクさせていただいてもよろしいですか?





そら

そらちゃんへ

リンクさせてもらっていいですかー?ってコメ
もらってたよね。
で、OKだよー!
って返事して、相リンは…
ごめんなさい勝手にしちゃったんだけど
ダメだったらはずすので
すぐ知らせてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのKさんへ

もしよかったら、メアドを秘コメで
コメント本文に書いていただけないでしょうか。
URLに行ってみたんですが、書き込みできなかったんです~v-406 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ!とても嬉しかったので、ちょっと聞いてみたんですよ♪
全然まずくないですよぉ★
むしろ嬉しすぎて、お姉ちゃんに報告してしまいました((笑

ってyouか、自分が、mi-miさんにお願いしたことをすっかり忘れてしまっていました((苦笑

すみません。では、こちらもリンクに追加させていただきますね★







ありがとうございました!!




そら

そらちゃんへ

よかった

じゃ、相リンってことで
これからもよろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


