プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

浴衣で足パカッとは、
アウトじゃないっすよ

それは完全どストライクっす

ミセテクレ~ミセテクレ~
みたいな

あ、一応これ、MJの感想ね


ってか、アサラト持ってるみんなの手見ながら
変なこと考えちゃったの私だけ

こんな感想で、ごめんねごめんね~~~


さぁいよいよ明日は初日

初魂の初日だよ
なんかすごいね

参戦されるみなさま、
心行くまで堪能してきてくださいね

そして、画伯グッズの感想、お待ちしております


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

連休旅行行ってて(近場だけど)海に入ってまたまた焼けてしまったよ~(T-T)番組は今朝Checkしたよ☆心配しないでmi-miちゃん!私もあらぬ想像したから(笑)明日初日だね!!行かないのにドキドキしてるよ~!!

テゴマス魂
初日ですね∩^ω・∩
グッズ楽しみですi-175

可愛いってのがほんと楽しみです(´`)★

楽しみです!

mi-miさん!
大阪に行って来ます!
テゴマスの歌を!素敵なハーモニーを!いっぱい感動して来よう!って思います。
昨日、「KちゃんNEWS」で慶ちゃんが「HEY×3」を見た事を言ってましたね。
テゴの絵の事を・・・。グッズが楽しみですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ明日から始まりますね!!
ちょっとお天気が心配ですが(^^ゞ
遠征される方々が無事辿り着けるように
祈りたいですね。今日は、新幹線とか
停まっちゃってたでしょ?
遠征組は、本当に色々と大変!

グッズ、私も楽しみにしてます♪
買いに行くわけでもないんだけどね(^_^;)

こんばんはー!

あははっ。ミセテクレーですねぇ★

大丈夫です!mi-miさんだけじゃないですよぉ!
そらも、1瞬(?)変態になってしまいました((笑←ぇ




そら

まゆみちゃんへ

旅行行ってたの?お帰り!!
いいなあ~~v-398でも私、旦那と旅行はイヤかも(笑)

まゆみちゃんも、想像しちゃった??
だってね~~なんかあの握ってる感じが・・・・・v-383

さあ、いよいよ始まるね!!
今日はレポめぐりしようかな。
それともやめとこうかな・・・迷う~~v-393

 

ゆーやんへ

いよいよ始まるね!!
今日の様子早く知りた~い!!
でも、ネタバレなしで、行きたいような・・・・

グッズは見てみたいよねv-344
楽しみ楽しみv-392 

naokoちゃんへ

naokoちゃん、いってらっしゃい!!
初日に入れるなんて、最高だよねv-21
テゴマスと一緒に、初めてを味わってきてねv-10

ネタバレ・・・どうしようか迷ってます。
知りたいような、知りたくないような・・・
naokoちゃんとこ、覗いちゃうかもv-392 

秘コメのAちゃんへ

ありがとう!体調は万全よ☆
夏休み&連休ってことで、家に人がいすぎるよ~(>_<)
そんなわけで、なかなかPCに向かえないの。

ジャニショ、お嬢を連れていかなくちゃね!
JUMP魂、部活であきらめたからね。
 

AKOちゃんへ

いよいよだよーーー!!
かなり興奮してます。
ネタバレなしで入ろうかと、無謀なことを思ってリしてるんだけど
私の性格からして、無理だなあ(笑)

え?グッズいらないの??
ほんとは欲しいでしょ?画伯の絵(笑) 

そらちゃんへ

そらちゃんも、変態化しちゃった??
一瞬にしときなよ、ひどくなるとやばいから(笑)

もう、私なんて、毎日が変態・・・・
いえいえ、乙女な妄想で生きてます!!

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


