プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

亮ちゃんコメント出演と
ステージリポートが∞魂ってことで
しばし浸ってみました

∞魂のインタビューでは
『ストパーのさらさら感を見て
と言うたっちょんに激萌え

ブリュレでは…
あ~ん、被っちゃう!被らないで~
ってテレビの前で横になったり頭振ったり…(笑)

ローリングコースター、これぞまさに∞なんだよね?←誰か答えて

そしてそして、
これがみんな言ってた、
レッドに憧れるブラック
いろは節~~~~~~(笑)

やっぱり、一度は行ってみたいなぁ


MJの感想はまた今度


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのKちゃんへ

Kちゃん、秘コメの理由がかわいすぎv-10
私も、この時期にこれ書こうかどうか迷ったんだけど。。。
やっぱり書かずにいられなかったわv-398

だよね。そっちに堕ちたらもう戻って来れなくなりそう。
冷静な自分が想像できない(笑)

テゴマス魂始まるし、∞はオーラス迎えるし、
週末はまた頭が混乱しそうだわv-405
行かないんだけどね(笑) 

やっぱり1度は∞魂に参戦して、NEWSとは違った亮ちゃんを見てほしいなv-344

そのときはぜひ、ご一緒にv-410

あられちゃんへ

∞魂は、私の憧れだな~v-398
新参者には、敷居が高い気がする。

でも、絶対、いつかきっと行ってやるーーーーv-91
その時は、あられちゃんに付き添って頂きたいv-237 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


