プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

やったぁ~
『七夕祭り』2週目も第6位にランクイン

やっぱりテゴマスは、ヲタ以外の
一般の方にも、広く聴いてほしいよね

PV昨日やっと見たんだけど…
子供達と戯れてる様子見てたら
あ~大人だなぁ~
大きくなったなぁ~このコ達
なんて、しみじみして涙が出ちゃった

母or親戚のおばちゃんの気持ちです(^^ゞ


そして今日のお目当ては
NYC

ちぃクンの変顔、超かわいかったね
コブクロへの質問も、
『どうやったら背が伸びますか』って
背が伸びる専門学校に通わなくちゃね

でも、おばちゃんは、
そのままのちぃクン好きだよ
でっかいちぃクンって…
やだーーー


さぁ
明日はいよいよ、お待ちかねの
ミュージックフェアだよ

今日はHDDの編集頑張ったからね

じゃ、ハリーポッター見まぁす

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

ランキングはいってて良かったのと
嵐越せてたのが嬉しかったですi-175

PV見てたら結構ゆうやくん
子供すきなんだなーって
思いましたi-189
メイキングの絵かいてるとこ
可愛すぎです∩^ω・∩

ちーちゃん可愛いひすよねi-233
うちも結構好きなんですよi-278i-176

~mi-miちゃん☆こんばんち!!

~しげ担でヒナ担(←しぶいでしよ)の次女(8歳)。。。今にもNYCに堕ちそうなんですけど~v-405(笑)
~Мステ見る目つき。。。e-349やばいです。やばいです。。。e-330(笑)←そして「50円ハガキを22枚ください」って練習しています(笑)←明日にでも情報局に入会!?

~とりあえず明日はNYCのCD見に行ってみようかな…と思ってますが。。。e-263
~mi-miちゃんは買っちゃった!?

~とかいいつつ。。。私。。。情報局。。。山田くんでエントリーしてますe-263

~それにしても。。。明日のe-420Mフェアe-420楽しみだね~e-405

mi-miちゃん、こんばんま

Mステ私も見た見た!!
背が伸びる学校って・・(笑笑~)
祐くんが私に夢中になる学校って
あるのかしら(笑)

明日のMフェア待ち遠しいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃんこんにちま☆七夕祭りのPVとってもいいよね♪♪子供達との触れ合いもいいし、かわいい赤い浴衣もいいけどあの浴衣…男らしくて好きだなぁ~☆テゴマスの姿や声を聞く度に涙しちゃうこの頃です…(T-T)

ゆーやんへ

ジャニソンって、結構1週めは1位とっても
次の週はベスト10外っての多いから
2週入ってたってことが、とってもうれしかったよ!!

子どもたちと、自然に遊んでる様子が、
イイお兄ちゃん!!ってかんじで、カッコ良かったよねv-392

ちぃクンのかわいさは、100点満点だv-344 

きこにゃんちゃんへ

きこにゃんちゃん!!
お嬢ちゃんシブいね~~~~!!
NYCに堕ちたほうが、健全な小学生かも(笑)
ハガキを買う練習してるんだね!かわいいv-291
ママったら、情報局入ってるの内緒なの??イケズ~~~(笑)

CDは、お嬢が、初回A,B+通常、3枚とも買いましたよ~~v-353 

なみちゃんへ

なみちゃん!!
それいいね!祐也が私に夢中になる学校v-21
ぜひ、設立していものだわ(^^ゞ
あと、祐也が私の言うことだけきくようになる学校とか・・・

あ、その前に、祐也好みの女になる学校に
行かなきゃかな~~(笑)

秘コメのAちゃんへ

ランキングばっかり気にしててもいけないけど。。。。
でも、2週続けて入ってたってことが、いい傾向だと思いました!

お嬢のリピがすごすぎて、HDD大丈夫??って感じだよ(笑)

上戸彩ちゃん、かわいかったね!! 

まゆみちゃんへ

まゆみちゃん、泣いてるの??
もうすぐ会える!!っていう喜びと、ドキドキと
嬉しいはずなのに、やっぱり手が届かない・・・みたいな切なさと
歌の世界の胸キュンとで、
頭の中ぐちゃぐちゃだよねv-393

会える日を楽しみに頑張らなくっちゃね!! 

コブクロさんとNYCの絡み
爆笑だったね

コブクロのお二人が
お父さんに見えてきた(笑)

☆Olive☆ちゃんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。

コブクロさん面白くって、最高に良かったよね!!

お父さんに見えちゃった??
確かに。。。
そしたら、私なんか完全にお母さんだわ(^^ゞ
それ以上か??? 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


