プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いいとも出演の祐也
タモさんと、どんなかんじで話すのか…
ヲタ以外、つまんないトークになったらどうしよう…
あれこれ考えて、とってもドキドキしました

今日の祐也ちょっと落ち着いていて
よそ行きというか、大人な感じだったなぁ~

お話の内容はともかく((ププッ( ̄▽ ̄;)

お人形さんと祐也の世界~~
お人形さんになりたいかも---o(><)o
そしたら、着せ替えとかしてもらったり~
もちろん、一緒のベッドで寝るもんね
お風呂にも入れるお人形がいいかしら…キャっ

お弁当はサバが好きなのね
了解いつでも言って

で!で!ひ、一人暮らしなの
知らなかったんだけど…
みんな知ってたの

だったら任せて
管理栄養士の私が、ご飯作りに言ってあげる

あ~~ん
一人でこんなにいっぱいしゃべるなんて
めったにないもんね

超~~かっこよかったよ


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

~mi-miちゃんこんばんま!!

~見た見た『いいとも』!!職場でワンセグ握りしめて~~!!
~なにげにアップ多かった事ない!?
~そんなテゴの微笑みに悲鳴と卒倒で。。。(あ!秘めヲタだったのに…どうしよう)~どうにかなっちゃうところでした
~とにかく。。。皆が寝静まったので今からお家TVでもう一回みよ~!(^O^)/と思ってます

~にしても。。。!?~一人暮らし!?
~にゃ!?
~ダメダメ!!それはダメー!!
~ってか言っちゃダメでしょう
~mi-miちゃん!!ママがいないからって行っちゃダメよ!(笑)
~ちゃんと私も誘ってよ!!(笑)
~っていうか。。。ほんとに危険!!!

こん

mi-miちゃん管理栄養士とか、凄~~い!
また尊敬しちゃった~~♪

で、な~~んだ一人暮らしは、テゴ担ちゃんでも
知らなかったことだったんだね~^_^;
私も、てっくり家族と一緒だと思ってたので、
え?いつの間に!?ってビックリしました(笑)

あのね、お昼休みに一緒にテレビ見ていた同僚が
「綺麗な顔の子だね~♪」
って言ってたよ(^_-)-☆

NoTitle

ご、ごめんなさいm(__)m

てっきりが、てっくりになってました^^;
訂正いたしますm(__)m

いいとものテゴちゃんかわいかったねー。一人暮らしなんて知らなかったよーまだまだ実家なのかと思っちゃった。mi-miちゃん、管理栄養士の資格あるのっ?すごいっ!ぜひメンバーの栄養見ていただきたいわ☆

NoTitle

mi-miちゃんこんばんま。
なんかとてもリアルな祐くんでした。
近いっ…。

さば好き!って私も大好き!
あれッ?昨日買っておいたの忘れてた!
で、今夜は”さばのみそ煮”と”さばの塩焼き”に。

管理栄養士のmi-miちゃんにおまかせなら
祐也くんの健康状態は常にパーフェクト!ね。

NoTitle

おはようございま~す!
いいとも見ましたよー。 いや~鯖は意外でした!
それも、味噌煮と塩焼きが両方だったら嬉しいって(笑)
ほんと、きらっきら輝いてて可愛かったです♪

mi‐miさん!これからカラオケでは、歌い終わりに「サンキュー★」てやって下さいね(笑) これ、これから手越担さんの、お決まりになるんでしょうね^^

追伸
七夕テンプレは昨日の「七夕祭り」発売までで終了しました(笑) 手越担様はそういうわけにはいかないでしょうね。なんたって、CD売り上げ1位の願い込めなきゃいけませんものね。
ママやん☆は涼介の好きな、いちごにしちゃいました。てへっ

NoTitle

見ました\^^/
かっこよかったですね!!!!
1人暮らしって知らなかったです(´`)★
mi-miさんって管理栄養士なんですね!
憧れます!
うちも大人になったら取ろうかと、、

「さんきゅー!」わうちやってます∩^ω・∩笑
友達に「何それ?笑」って
いつも言われるんですけどね☆

きこにゃんちゃんへ

職場で卒倒しちゃった?
ホントに、あれはヤバかったよね!
そうそう、アップ多かったo(^-^)o
一人暮らし…ん~~…
お仕事忙しいからそれも仕方ないのかな。

ご飯作りに行かなきゃね
行く時は声かけるから!(笑)

AKOちゃんへ

そうでしょ~~
綺麗でしょ~~~
その方、いい方だわ!
きっと素敵な方ね

一人暮らし、私だけじゃなく
他のみんなも知らなかったみたいだね。

ご飯作りにいかなくちゃ!!
他にもなんでもしてあげる

管理栄養士ね~、国家資格はとったけど
それを生かした職についたことがないf^_^;
無用の長物です。

サキちゃんへ

かわいかったよね~
かっこよかったよね~~
アップも多くて、もうTVかぶりつきよ

テゴマスツアーに食事担当で、
ついて回りたいわぁ~

SARAちゃんへ

ね、ね、近かったよね!!
本物って感じ

私もサバ大好き
断然、塩派なんだけどね(>_<)

食事のお世話したいわぁ~

ママやん☆さんへ

基本、食にこだわりないからねf^_^;
涼介クンは、グルメっぽいよね

歌終わりの『センキュ
去年のMステスペシャルとか
コンサートとかでも言ってたよね
私も今度から言っちゃおう!!

テンプレ、いちごちゃんかぁ
私は次、何にしようかな

ゆうかちゃんへ

ゆうかちゃんは『せんきゅ』やってるの~?
私も次からやってみよV(^0^)

栄養士に憧れたのは中2の時だよ!
友達のお姉ちゃんが栄養士で
とっても素敵だったから

初めまして!

初めまして♪

Riiiiです♪

わたしも手越様に溺愛中でございます←

かわいいしかっこいいし

完璧すぎますよね♪←

いいとも!

知らなかったことがたくさん聞けてよかったです!

お人形あそびとか…

一人暮らしとか…

一人暮らしっていうのは

結構ショックでした

心配になりますよね

いろいろと…


さて今日はMステですね

たのしみです♪


はじめたばかりですか祐也くん中心のブロ
グ作ったのでよかったらきてください

待ってます!

Riiiiさんへ

はじめまして!!
こんなブログ、見ていただいただけでもありがたいのに
コメントまで、ありがとうございます!!

そう!!完璧ですよね!!!
ずーーーーっと見ていても絶対飽きないし
ますます惹かれていっちゃうv-345

なかなか一人で出て、自分の話だけするってことないから
とっても貴重でしたよね(^^)v
アップも多くてよかった~~~~!!

Mステ、楽しみましょうね!!
ブログにも、お邪魔させていただきますv-398 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

増刊号、見れてよかったね!!
めっちゃかわいかったでしょ??

私は、こっち見逃した。。。 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


