プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

何からどうすればいいですかぁ~

明日は何がありますかぁ(゜▽゜)

えーっとぉ

とりあえず、今日のいいともは
心優しいお友達のお助けで
見ることができました@ありがとう

で、明日のいいとも、予約入れました

明日のラジオは、うちでは聴けないやつなんで、
まあ、ちょっとおいといて・・・・・

明日、CD取りにいきます

明日って他に何かありましたっけ

とにかく、一度落ち着こう


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

NoTitle

いいともまでどきどき
わくわくですっ∩^ω・∩
今なぜか平常心を
保てないってゆう感じです;;
うち落ち着けーi-88

mi-miちゃん、こんばちわ☆
分かるーー!!
いろいろな事がありすぎて追いつかないし、何か見落としてそうで不安になるよね(><)
1日の予定を書き出さなきゃダメかしら(笑)
私も忘れないうちに予約しておかなきゃ~

NoTitle

mi-miちゃんこんばんまっすー
今日私も友達のメールにて明日の祐也のことを知りました。
早速予約録画セット完了v-219

夕飯食べてからフラゲしたんでDVD見まくって増田。
二人とも可愛いったらありゃしない。
母ちゃんはこんな息子が欲ちい~(><)
さぁこれからお風呂入ってまたリピしまくりだぁ~v-221

NoTitle

こんばんま☆
今日のいいとも見れたんですか?
いいなー!
昨日までの2日は録画してたのに、TKOだからやめたのに~i-238
まーでも明日のほうが大事ですよね。
明日はがっつり見ますよ~!

NoTitle

あ、書き込みあれでよかったです∩^ω・∩
ありがとうございます\^^/

明日まぢ大切にしますっ(´`)★

昨日は予約してたけど…まさかTKOからなんて思わないもん(>_<)でもすっごく嬉しいよ~☆楽しみだなぁ♪♪なんか忙しさにオロオロしちゃってるけどちゃんとついていけてるかなぁ…嬉しい悲鳴だね!!

お疲れ~☆

mi-miちゃん☆こんばんま!!

~昨日の『テゴマスちゃんNEWS』やら。。。『七夕イベント』やら。。。『七夕祭り』フラゲで!!!。。。テゴマスで癒されない現実!?~~なんだかありえないよね(笑)
~明日の『いいとも』。。。心安らかに見れるかしら~(←きっと無理e-263)。
私も。。。今日は。。。どきどきしすぎてクタクタです~~

ゆーやんちゃんへ

今度から、ゆーやんって呼ぶね!!

平常心保てないよーー(>_<)
ドキドキもそうだし、
もう、失敗したくないって不安も。。。。

録画の確認もう一回しとこ!!
大切にしなきゃねv-345 

うさぎちゃんへ

昨日は、メールありがとね!!
うさぎちゃん、いつも心配してくれてありがとう!!

わかってくれる??
こんなに、次から次に忙しいのに慣れてないからさ
泣きたいこともいっぱいだよーー。。。

今日の予約はバッチリよv-426 

へなぴーちゃんへ

へなぴーちゃん⇒ゆぅりちゃん⇒私んとこに
メールきたよ!!
ありがとね(^_-)-☆

フラゲして見まくったの??
いいなあ~~~~~~v-10
カワイイ??かわいいよね!!かわいいに決まってるよね!!!
早く見たいv-345 

ひろさんへ

いいともは、お友達のお助けでなんとか。。。

そうだよ!!
大事なのは今日!!
がっつりかぶりつきで見ようねv-218
そのあとのコーナーにも、きっと出るよねv-10
楽しみ~~~~~v-345 

まゆみちゃんへ

もう、私なんて、オロオロしっぱなしよ(笑)
アタフタして、いろんなもの見落としてる気がするわv-12

でもでも、すっごく楽しい~~~v-353
今日はちゃんと録画予約したからね!!
 

きこにゃんちゃんへ

きこにゃんちゃんも、振り回されてる感じ??
クタクタってわかる~~~~v-398

なんかもう、動揺しすぎて、大切なこと見失うタイプなんだよね、私。。。

とにかく、いいともは予約したし、
なんだかよくわかんないけど、頑張るぞ!
って感じだよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

私、冬生まれのせいか、暑いのはほんとダメなんだよね。
いいとも、客席近いし羨ましいよね!!
でも、テレビでもアップ多くてよかったよ~!!

強運、私もほしい~~~~~(>_<)
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


