プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

やったーーーやったーーーーー

明日の笑っていいともに
手越祐也クンご出演

今か今かと待っておりましたが!!
まさかのTKOからのご紹介

今日はなんだか胸騒ぎがして、
絶対、録画予約しとかなきゃって思ってたのに
Kラジショックと、今朝のWS捕獲とでてんやわんやしてて、
遅刻ギリギリで家を飛び出しちゃったから
録画予約なんて余裕、まったくなかったよ~

ポカばっかだね~

でも、仕事終わって、携帯開けたら
リン友さんや、バイト仲間のヲタ智ちゃんから
「明日のいいとも、祐也だよ~~!!」
ってお知らせが

みんなありがとう

今日はみなさん、CDフラゲかな??
私はこれから、ちびの学校の懇談会に行ってきます
CDは明日・・・・・かな??


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

NoTitle

mi-miちゃん、こんちま♪

いやぁ~なんかバタバタだよね
朝から私も大騒ぎで(^^;)

いいともも、まさかここで紹介とはね><
私も予約してなかったよ~~~
明日と増刊号は、しっかり予約しなきゃね

Kラジ・・逃したのか><
まだバタバタしてて某所には行ってないから、わかんないんだけど聞けた?
聞けるといいな・・・

まぢっすか(´`)★
うち予約できてないです=3
昨日のTKOって言った瞬間
出ないな、、、って思いましたから!

そういえばホムペ完全に
作ったので絡んでください!
りんくしていいですよ、、、ね?

NoTitle

こんばんは(*^。^*)

明日ですね~その時間帯に休憩している社員さんに『明日、有給取ってればよかったね~』と教えてもらいました(^^ゞ 明日、どんなお話してくれるのか、とっても楽しみです!(^^)!

娘は、イモトがゴールしたら、チューっていうくだりを聞いてから、『ありえん、絶対にありえん!!最悪や~~~』と嘆きの日々を送ってますよ(* ´艸`)

mi-miさんの息子さん、手越くんに似てるんですね~いいなぁ~~うらやましい・・・ちなみに、息子の名前がユウヤ。ちっともいいことないですよ。。。手越くんのことを、『手越くん』としか呼べないんですから(。>0<。) 


そろそろ、チケットも届いていいころですよね。。。CDも明日には届きそうだし。ドキドキの毎日ですね

なみちゃんへ

なみちゃん、今日はありがとね!!

テゴマスちゃんNEWSも、お友達が住所教えてくれたから
聴けるよ!!
まだ、行けてないけどね。。。

嬉しいんだけど、私にとっては大変すぎて
パニックだーーーーv-405 

祐佳ちゃんへ

ホムペもう、行って来ちゃった!!
リンクでもなんでもOKだよv-221 

桂かさんへ

桂かさんも、明日その時間、お仕事ですか?
私もなんです。。。
いつも、11時休憩で・・・・・
なのに、金曜日11時からラジオがあるのに、
その日に限って12時休憩なんですよーーー!!!
ついてないv-406

娘さん、荒れてますね~~v-391
きっと、イッテQメンバーの出川さんか誰かとハグしますよ!!
・・・・と、思っとこ(笑)

うちの息子?めっちゃかわいいですよ~~(笑)
でも、祐也に似てると思ってるのは
世界中できっと私だけですv-398
桂かさんはいいじゃないですか~~!!
いつでもどこでも、ゆうやーーー!!って
大声で叫べるんですよv-345

明日はCD聴けますね!!楽しみですv-392
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


