プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

24時間マラソンランナー決定

イモト頑張って

予想通りではあったけど
実際に発表されて、イモトの顔見たら
涙が出ちゃった
ちょっと、母の気持ちかも…。

ウッチャンと中島姉さんで始まった生放送。
なんだかんだ言って、
『やっぱ祐也とか出ないんじゃん
って思ってたら…

きゃ------
来た--------
生はいいねぇ~~~

『NEWS全員でバックアップしますよ

なんか、祐也のホームにP亮とかが来る図を想像すると
めっちゃ感激で萌える~~

ゴールのチュー
『わかりました』とか言っちゃってるし

NEWSメン達から、『やっちゃえ~~』って
むちゃぶりされるとこ見たいかも

けど、イモトが必死でゴールする姿を見たら
祐也、号泣しちゃってチューでも何でもやっちゃうかもね

去年、相葉ちゃんって結局、ハグしたんだっけ?


イッテQ本編では、宮川さんに
お約束のダメ出し発言

あの目つき
悪魔よね~~~
祐也にひと掻き、ふた掻き、やってほしかったわ


少クラの感想、書きたいんだけど
今回、JUMPとかB.I.とかNYCのことも書きたくて…
欲張ると時間がたりないね

今夜はKラジだし…
Kラジの感想の前に、少クラ書けたらいいな


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

おはよ♪

私、やっぱり気になってね(笑)昨日は結局
イッテQをオンタイムで見てたんだ~~。
中居くんより、祐也くんを選んだんだよっ!!(笑)

チュー、私は見たい派なんだけどっ(^_^;)
ご、ご、ごめんよ^_^;

相葉ちゃんどうだったっけ?泣いてたとは思うけど(笑)
ハグしてたと思うけど、確かな記憶ではないわ(^^ゞ

週末すごく忙しくて…何一つ見れず(>_<)今朝早起きして全部見て何とか遅れを取り戻したよ!めざ土すごくよかったね♪アカペラで歌ってくれてハモリが素晴らしくって泣けた(涙)少クラのでこ出しめちゃかわいいやん!!やっぱりテゴマスは最高だね☆

やっぱり、そうでしたね!

mi-miさん!
予想してた通りでしたね!イモト!
イモトなら、出来そうな気がしますよ。
宮川さんのお祭りシリーズ!私も、あのテゴちゃんの表情は・・少々、冷たそうに見えちゃいましたが・・・でも、2人の突っ込みの会話とか面白いですよね。
生にはびっくり!でしたよ。それにしても、イモトがゴールしたら、チュウしちゃう?のかな・・・って気になっちゃいました・・今から・・。

NoTitle

mi-miちゃん、こんにちま

マラソンランナー噂のイモトさんだったね
ウッチャンが訪問する時とかドキドキしちゃったわ(笑)
祐くんも生放送で見れたし良かったわ~~

あっ!あのゴールチューを除いてはね!!

もう絶対に許さないんだからぁぁぁぁ
テゴマスコンの、うちわに「24hマラソンのゴールでチューはダメ!!」って作くろうかと思ったよ(^^;)

mi-miちゃん、こんち!
24時間のマラソンランナーやっぱりイモトさんだったね!
頑張ってほしいな(^^)q
でも、ゴールでチューは絶対ダメよ(><)
そんなん見たらショック死しちゃう!!
ベキ子とのペアTツーショットだけでも凹んだのに…
これ以上はヤメテ~~(><)

AKOちゃんへ

お~~~!!
中居クンより祐也を選んでくれたなんて!!
すばらしいわ!(笑)

私も、チュウは意外と容認派v-391
みんなから、ひやかされて、乗せられてる所が見たいかも!

去年は、エドはるみが、相葉ちゃんに「おいで!」って
言ってほしいってご指名だったんだよね!!
ハグだけしてたかな~やっぱり。。。
もうすでに、記憶がないわv-406 

まゆみちゃんへ

まゆみちゃん、忙しかったんだね~!
早起きして全部みたの??
すごい!!!
めざどは鳥肌ものだよねv-345
よすぎて、言葉にできない!って感じ。
少クラは、ほんとに、キラキラしててステキだった~~!!
これまた素敵すぎて、まだ感想書けずにいます。
テゴマス最高v-345 

naokoちゃんへ

やっぱり、イモトだったね!
本当に頑張ってほしいですv-392

宮川さんに対する上からな態度!
板についてきたよね!!
お宝さがしも、ぜひ、男子チームでやってほしいな。

イモトのゴールシーンでは、大号泣でハグとか
やってほしいかも!! 

なみちゃんへ

なみちゃん、落ち着いた??
やっぱりイモトだったね~!
ドキドキして、森三中が出たときは心臓止まりそうだったよ(笑)

そしてやっぱり!!生はいい!!
生サイコーv-345

ゴールでチューはダメうちわ、私たち2連で作る?(笑) 

うさぎちゃんへ

ベキ子とま~た並んで出ちゃったよ~。。。
しかも、ま~~た黄色Tオソロで!!!!!!
なんか、そっちに目が行っちゃって
やたらドキドキしちゃったよv-406

イモトには頑張ってほしいね!
でもって、ゴールでは、祐也のかわいい大号泣が見たいv-345 

拍手のYちゃんへ

キリマンジャロ登ったイモトだから
なんとしてでも、頑張ってほしいな~と思います!
完全に親ごころになってるよ。
そうだね~祐也と釣り合うのは、
ベッキーよりもうちょっと、背がちっこいほうがいいかな~…
私は157㎝だから、そのくらいがいいと思う!!←何言ってんだか(笑)

NoTitle

mi-miちゃんこんばんまv-222
昨日Q見たぁ~
イモトに決定だったね。
でもゴールしたら会場でNEWSクン達皆にハグされるのかな?
羨ましいけど、ちょっと嫉妬しちゃうかもv-403
でも頑張れ~だよね。

mi-miちゃん☆こんばんまーi-280

昨日のQ。。。e-263
~生放送で!!黄色いチャリTのテゴにゃんに☆きゃーv-344かわいーいー☆かっこいーいーv-344。。。って幸せ感じてたとこに。。。!!!
~いやーー!!!ウッチャンe-262なんて事を言うの!!!
~絶対だめーー!!!

~まだ凹んでます・・・・・・・・v-406
。。。『ゴールでチューはダメうちわ』。。。私も作る!!!

へなぴーちゃんへ

イモトには、本当に頑張ってほしい!!

ゴールでは、NEWSクンたちとっていうよりは
イッテQメンバーと感動のハグじゃないかな?
出川とか(笑) 

きこにゃんちゃんへ

やっぱり生っていいよね~~!!
輝きが違うv-353

ベッキーとオソロで2ショットみたいで、
なんかそっちに反応しちゃったよv-406

ゴールでチュー発言にはやられたよねv-405
きこにゃんちゃんも、『ゴールでチューはダメうちわ』隊、入隊ねv-218
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

やっぱりイモトだったね!!
日テレさん、イッテQ推しで、うれしいわ!
この勢いで、NEWSに冠番組ほしいところよね。

Aちゃんは、短距離得意なんだあ。
私は学生の頃は、長距離得意だったけど
今はもう、おばちゃんで、体力に自信無し(T_T) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


