プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日は国立競技場で、
裕ちゃんこと、石原裕次郎さんの23回忌法要が
いとなまれます。

で、23回忌の記念品が5万人に当たる
ということで、
裕次郎ファンの義兄が申し込んでたらしいのですが

なんと75万通の応募だったそうで…

しかしこれが、姉名義のが1枚当たってことで
本日、姉は国立競技場へ
記念品を受け取りに馳せ参じております

うちの姉、昔っからなんだか当たるんだよね
魂や番協、行き倒してる姪ッコは
きっと、このDNAを受け継いでるな

裕次郎で盛り上がる姉家族はおいといて、

昨日のごくせん映画の宣伝番組
みましたか~~

高木雄也クンがぁぁぁ~
めっちゃカワイイ~~~

はにかんだ笑顔とか、カッコつけてるとことか
めっちゃカツゼツ悪いとことか(笑)
超~カワイイんですけど~~

やっぱり映画、観に行こうかな

そんな高木クンも、
今日の少クラに出てるんだよね~
『ベストをあばけ』もあるんだよね~

たーのーしーみーーー

が、しかし
やっぱり今日、1番見たいのは

祐也だよね
『七夕祭り』テレビ初披露だもんね
薮光との絡みも楽しみだし

とにかく、テゴマスが早く見たい

そして夜には、イッテQもあるよ
24時間マラソンのランナーが
発表されるらしいよね
やっぱりイモト

祐也とイモトの絡みもちょっと楽しみだったりする

今日は盛り沢山だなぁ~~

とりあえず、ちびのお弁当つくらなきゃ

ではでは


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんにちま

お姉さん国立競技場に行ってるんだ。私も そのDNAが欲しいわ~
今日のQで、いよいよ発表だね生放送で祐君も見れるね
又 大興奮しそうだよ(笑)
その前に少クラでメロメロに、なってるよね

ゆうちゃん World !

mi-miちゃん、こんにちま。
ご無沙汰です…。
お姉様の強運はスゴイ!貴重です。
石原のゆうちゃん!偉大だな。

”ゆうちゃん”ってホントいっぱいいるね。
高木のゆうちゃん…うんうん、カワイイよね~。

それに、何とも今夜の手越のゆうちゃんが待ち遠しい!
久しぶりのテゴマスのお二人の登場に期待!!

凄い!ですね。

75万通の中から、当たる!んですよね・・・。
私も、その運というのがほしいです!
まぁ・・・絶対に!って言うぐらい当たらないです・・悲しい。
24時間TVのマラソンランナーは私も、イモトさん!かな・・って思いましたよ。イモトさんなら、やりそう・・出来そう・・・って思いました。宮川さんのお祭りシリーズもあるし、楽しみです。
「少クラ」は、私、行ったので、思い出しながら見たいです。
「ベストをあばけ!」はありましたよ!
私も、昨日、「ごくせん」の宣伝番組見ました!
面白そう・・って思いながら、見ちゃいました!
玉森くんも出るんですね!

お昼のスクランブルを見てて、大勢の方が、国立競技場に集まっていて、ビックリしてました。
お姉さま、その中にいらっしゃるのね!すごい強運!
けど、ゆうちゃんと、言ったら、やっぱり、祐ちゃんよね
少クラ→イッテQ楽しみね

なみちゃんへ

なみちゃん、こんちま!

姉といい、姉の娘といい、なんだかよく当たるのよね~v-405
うらやましい!!
姉名義で、ファンクラブ入っとこうかな(笑)

さあ、もうすぐ少クラ!!
今夜は大興奮で、眠れないかもーーv-345 

SARAちゃんへ

SARAちゃん、こちらこそ、ご無沙汰していますv-398

姉の今日運も、ほんとすごいのよ。
旅行券とか、フルーツとか、Tシャツとかバッグとか
いろんなものが当たるのよね~。

なんだか『ゆうちゃん』だらけだけど、
みんな凄いよね~!!

でもやっぱり、1等は手越の祐ちゃんv-345だよね!
テゴマス、早くみたいです!! 

naokoちゃんへ

うちの姉、懸賞とか好きで、よく出してるみたいで
けっこう当たるのよね。
私は、応募したりするマメさがないから、絶対ムリv-393
おんなじ血液型で、姉妹でも、性格って全然違うんだよね。

マラソンランナー誰だろうね!
ウッチャンと宮川さんには、一緒にお宝探ししてほしいから
そうなると、やっぱりイモト??
意表をついて、出川とか。。。。。。

naokoちゃんは少クラいってたんだよね!
いいな~~!!
「そうそう!!」とか思いながら見るのって格別だよね☆
ひそかに、高木クンに萌えようと思ってます(笑)

 

TAKAちゃんへ

スクランブルでやってたの?
国立競技場で法要って、石原祐次郎って偉大だなって
つくづく思いました。

でもでも、やっぱり、ゆうちゃんは、祐ちゃんじゃないとね!!!
私たちにとっては、いっちばんビッグな存在の祐ちゃんは
祐也だもんねv-345

今夜は大興奮で、眠れないかもv-401 

もうコメ返終わってるのにごめんね~。
国立競技場に反応して出てきました(笑)
一度は行ってみたい国立^_^;

今日、マラソンランナーが発表なのね!
この前のことがあったから、イッテQもちゃんと
毎週録画にしてあるよっ(笑)

AKOちゃんへ

国立競技場に反応しちゃった?
さすが嵐フリーク
ま、私にとってはサッカー場にすぎないけどね
なーんて(笑)

イッテQ、24時間テレビまでは
要注意だよね!!
CMも、何が入るかわからないし

マラソンランナー、誰かなぁ
楽しみ

コメントして頂けるとすごーく嬉しいので
いつでもどうぞ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

姉も凄いけど、姉の娘がもっと凄い!!
どんだけ番協入ってんの?って感じ。

知念クンはかわいいよね!!
ダンスもアクロバットも歌も、最高だし!!

でも!!やっぱり祐也だよね~~!(^^)! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


