プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ぅきゃーーーーー
めざど、やるじゃんニg

朝から、超ウルトラスーパー激萌え~~~~~~

あの、アメリカンポップコーン浴衣に、デコだしスタイルで
インタビューーー

んでもって、昨夜聴けずに、悶々としてた
はなむけアカペラ

にゃーーーーーーーーー
た、た、た、た、たまらんんんん~~~~~~~~
『緊張したね
って、この言い方がまた、萌え~~~~~~

シングルは月一でもウエルカムとか言ってくれちゃって
も~~感激だよ

まっすーの魂うちわ話・・・・・
テゴマスをスルーして行きついたところの例えが
「加藤」ってとこが、なんかウケた!
Pちゃんとかじゃなく????????(笑)

で、突然ネガティブですいませんって
あ~~もう、一言しゃべるたびに、萌死にそうなんですけどーーーふんがー

今日、休みでよかった
浸ろう

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

NoTitle

mi-miちゃん、またまた、おはよ~

めざどサイコー!!!!
インタビュー出演だったから、どんなだろうって思ってたら・・・

倒れるかと思ったわ(笑)
トークするたびに私もドキドキ。キュンキュン。

mi-miちゃんもアカペラ聞けて良かった~~
何回も見ちゃうね

あぁ、明日も楽しみだね(^^)

NoTitle

mi-miちゃん、こんちー!
デコちゃん可愛かったね~v-238
浴衣姿にテゴマストークに、いちいち萌死だよねv-398
はなむけのアカペラ聞いちゃったら、しばらくこっちの世界に戻れなくなったよ(笑)
ホントにv-289v-16が可愛すぎてヤバいね!
いよいよ始まったテゴマス祭り楽しもうねv-238

NoTitle

めざまし最高ですi-175
アカペラだなんてi-189
めちゃ萌死しそうです∩^ω・∩
月1でもウェルカムってまぢかもーんって
感じですっi-234
これからTV楽しみです(・ω・)ノ

ステキ!です。

mi-miさん!
「マスヒツ」聞けないので、アカペラを聞けなくて・・悲しい!って思ってましたが、「めざまし」で聞けるとは・・・もうTVに釘付け状態でした!ほんと、2人の歌声・ハーモニーはステキです。もう、キャ~!状態でしたよ。
私も、何回も何回も見ちゃってます!
浴衣姿も可愛い2人ですよね!
朝、とっても幸せな気持ちになれました!

NoTitle

mi-miちゃん、こんばんは~!
浴衣姿の二人、かわいかったね~!!
あのささやくような歌声は最高だったよね。
ラジオは聴けなくて残念なんだけど、
レポ読ませていただいて、なんなんだ、この二人は!!!
かわいすぎる!!!と萌え萌えでしたよー。
明日の少クラが超楽しみデス。

なみちゃんへ

なみちゃん!!
まさか、テレビで、しかもインタビュー出演で
アカペラ聴けちゃうなんて思ってなかったから
びっくりすぎて、嬉しすぎて壊れそうだよ~~~v-345

心臓がいたい(>_<)

今日は少クラにQ!!
またまた倒れそうv-345 

うさぎちゃんへ

うさぎちゃんは、マスヒツも聞いたんでしょ~?
うらやましい~~!!

もう、萌え死、萌え死v-345
ほんと、現実世界には戻れない!!
戻りたくなーーーい!!だよねv-392

祭りしょっぱなから、すでに心拍数上がっちゃって、
AEDを用意しといたほうがいいかしら? 

祐佳ちゃんへ

祐佳ちゃんも見た??
ね、ね、最高だったよね!!!
息苦しいくらい萌えちゃったよ~~~v-345

今日は少クラもあるし、
これから、TVにラジオ、
大忙しだねv-437 

naokoちゃんへ

私もnaokoちゃんとおんなじ!!
マスヒツでアカペラってきいて、えーーーーv-406って
ショック受けてたら、めざどでv-345
興奮最高潮だよ!!!
二人の見つめ合いがまた、きゃーーーーー!!!
なんだよねv-10
ほんとに、テゴマス最高!!
最高に幸せv-345 

みるくるちゃんへ

みるくるちゃん、私もおんなじ!
ラジオ聴けなくて悶悶としてて、
ソッコーでカリスマさんレポ読んで
もう、ヤバいヤバいv-401ってなってるところに
めざどでしょ??
心臓止まるかと思ったよv-363
いよいよ今日は少クラだね!!
楽しみ~~~v-345 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


