プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

マスヒツに!!!マスヒツにーーーー

祐也が乱入・・・・じゃなくて、
テゴマスでマスヒツ

ふたりでMC

で?なに???????
アカペラではなむけ???
しかも、それ、リスナーさんのリクエスト????
そんなリスナーさんに、『わがままめ!!』って???

きゃーーーーーーーーー
うらやましすーーーーーーー

んでもって、「サヨナラ僕の町」が祐也イチオシなのね
了解

リハも、頑張ってるのね!!!

ってか、私、マスヒツきけないんですけどーーーー

お友達さまさま、メールどうもありがとう!!!

そしてそして、今日は!!
まっすーHappyBirthday
この1年も、充実した年になりますように!
ずっとスペシャルなまっすースマイルSMILEでいられますように!
そして!祐也のこと、どうぞよろしくお願いします


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

マスヒツよ、某所でまってるぜ

コメント

お誕生日おめでとう!

mi-miさん!
まっすーのお誕生日で嬉しいです!
私も、「マスヒツ」聞けませんが、テゴマス登場!
聞きたかったですね!アカペラ!とってもステキでしょうね。
「KちゃんNEWS」は聞けるので、テゴマスがゲスト!もう嬉しいですよね。ヤッタァ~!って思いましたよ。
今週はテゴマスいっぱいで、ワクワクする1週間ですよね!

naokoちゃんへ

naokoちゃん、ますーのお誕生日おめでとう!!
担当さんのお誕生日って、すっごい特別な日だもんねv-392

そんなお誕生日から、本格的にテゴマス祭りがスタート!
まっすーにとっても、私たちにとっても、
忙しいけど楽しくて充実したときになったねv-363

頑張ってるテゴマスちゃんに負けないように、
しっかりヲタ活、頑張ろうね☆ 

テゴマスターヒッツにフォーリンラブ

mi-miちゃんi-237
ハッピーフィートi-275じゃなくて,
ハッピーバースデーi-280i-175
ますだくんが「かっこいい」と一押しの23歳i-219

おめでとうございまっすーi-72[最高に素敵だぞi-237

22歳は「小山がゾロメでヴィヴィ言っていたのがトラウマでイヤ」という実はちょーわがままなますだくんだったりしますけど,祐くんあってのますだくんでございますi-199
どうかよろしくお願い申し上げますi-236

なんかごみが…

メッセ書き込んだらごみ文字とかあるにゃ・・・ごめんね(沈;

ゆぅりちゃんへ

ゆぅりちゃん、まっすーの誕生日おめでとうv-314
23ってかっこいいんだね!!
昔、いくつくらいで結婚したい?って質問に
たいていの女子が23歳くらい・・・って答えてたよね~v-391

小山にトラウマの話、まっすーっぽくてグーだよv-218

なんだかいつも、熱~い祐也をしっかりと支えてくれて
ありがとう!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-398 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


