プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日のテレフォンのゲストは
宮川大輔さんということで
淡~い期待をしちゃってるんですけれども・・・・

発売日直前だしーーー
手越クン出ちゃいませんかーーーーー
そういう流れ・・・ないですかね。。。。。

とりあえず、録画予約してみました


昨日のレンジャーの亮ちゃんじゃないですけれど

私、昨日はお仕事、めっちゃくちゃ頑張りました
なれないポジションだったので、失敗もいっぱいだったけど
めっちゃくちゃ頑張ったと、自分では思います。。。

今日も頑張ります

コメント

録画頼まれました!

mi-miさん!
息子から、「いいとも」で宮川大輔さん!だと教えると、「録画して!」って言われちゃいました。息子は、宮川さんは面白いから好きみたいですね。トーク!面白いですよね。次のゲストは・・・テゴちゃんになったらいいかも・・ですよね。

こん♪

いいとも録画しようと思ってたのに、
やっぱりすぐ行動しないと忘れちゃうのよね^_^;
ってことで見れてませんが、どうだったのかしら?

お仕事、慣れないポジは大変ですよね!!
そんななか頑張ったmi-miちゃんは、やっぱり
エライっ!!
私なんて、サボることばかり考えてるのに(^^ゞ

naokoちゃんへ

naokoちゃんも、録画したんですね!!
宮川さんのトークはおもしろくて
私も大好きですよv-363

残念ながら、次は祐也ではなかったけど
オセロ中島さんなので、
もうちょっと望みをつなげたいと思いますv-218
 

AKOちゃんへ

こん!
残念ながら、オセロ中島さんでした。。。
でも、まだ望みは捨ててないわ!!
中島さんなら、イッテQつながりがあるんだもんねv-221

今日も、昨日と同じポジで頑張ってきたよ!
今日はミスらしいミスもなく、なんとか無事できました。
でも、みんなのフォローあってのこと。
仲間って素敵v-353ってあらためて思いましたv-398 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


