プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

亮ちゃんが亮ちゃんが
リアルに教壇に立ってるよ~@キミハブレイク
激萌えなんですけど---
ソッコーで脳内変換
はい私、セーラー服で1番前の席に座りました

そうかと思えば、山P日記

撮影でお風呂…おーふーろー
このシーン何話目のどのへんかしら
まっすーのお風呂シーン思い出すわぁ~

P様のお体、早く拝見したいわぁ~

そして、祐也クン

ってか、『生放送でお宝探し』ってことは…

半分はビッグサイトにいないんですか

いつ行って、いつ帰ってくるの

とはいえ、私は観覧申し込んでないし、
ビッグサイトへは行けもしませんけど

そうなると、深夜にはもう山形行っちゃってるのかな
なんて…

まぁ、何にも全然わかんないけど

祐也クンリベンジ頑張ってね


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

リベンジですね!

mi-miさん!
「お宝探し」だと中継が多くなるのかな・・・って思ったりもしましたが、でも、テゴちゃんファンとしては早く、ビッグサイトに帰って来てほしいですよね。
天気もよくなかった・・ですよね。
頑張ってほしいですね。
また、ウッチャンとのやり取りが面白いのかな・・って期待しちゃいます。

こん♪

キミハブレイク見てなかったよ^^;

ぴぃドラマの入浴シーンは毎回あるんでしょ?(笑)
決め付けてる私^_^;

テゴは、お宝探しか~。
リベンジ、きっと大丈夫!!

ところで、なんだかmi-miちゃんとこ付近大雨で
酷いんでしょ?
大丈夫~~?こっちも雨ですが、本当に
嫌ンなるよね~、雨が続くとさ(/_;)

NoTitle

mi-miちゃん、こんにちま☆

キミハブレイク・・・見て無かった~><
そうだよね、テゴマス事で頭がいっぱいだったけど
Pちゃん、亮ちゃんのドラマも、もうすぐなんだよね
おっと、ヤバいヤバい。
で、お風呂シーンがあるのね(メモメモ・・)
それは、ぜひとも見なくては
あっ、そこだけじゃなく、ドラマ全部もね(笑)

祐くんねぇ・・・
会場にいないのかなぁ。
それも考えものなんだけどね。
どうなることやら。

naokoちゃんへ

naokoちゃんも、気になるでしょ??
どのくらい、祐也はみんなと絡んだりして
映っててくれるのかv-398

リベンジは絶対頑張ってほしいよね!
ウッチャンや、宮川さんとのおもしろい絡み
今回も期待しちゃうねv-392 

AKOちゃんへ

亮ちゃん、ほんの一瞬だったけど
激萌えだったわよ!!

あ、お風呂は毎回なのね(^^ゞ

お宝探し、大輔さんとおおいに盛り上がってほしいわv-162

今日は大雨洪水警報が出る中、
徒歩通勤で、ヘトヘトだったよ~v-406
たいてい雨でも、チャリなんだけどね!
でも、明日から日曜日まで、晴れるらしいから
よかったわ~v-291 

なみちゃんへ

なみちゃん、こんちま!
テゴマスごとで、忙しいもんね~(>_<)
うちは、お嬢がドラマ担だから、
アンテナをビンビン張り巡らせてて
おかげで助かってるわ~v-391

亮ちゃんの女子校教師には激萌えだし
Pちゃんのお風呂も、ワクワクしちゃうv-343
あ、もちろん、ちゃんと内容も見なきゃね!

24時間中、どのくらい中継で、どのくらいいるんだろう。。。
深夜におもしろいことやってほしかったけど、
どうなるんだろうね~v-361 

mi-miちゃん、こんばちわ☆

レス後にゴメンね(><)
もぉ~私はテゴマス事でいっぱい、いっぱい!
亮Pのドラマの予告も見てないよ~(><)
ドラマは見るけど、リアルは無理かなぁ…
亮先生&やまぴーのお風呂シーンだね!
楽しみにしてるよ~♪

祐くん…そうだよね~
リベンジに行ったらビックサイトにはあまりいないんだ(ToT)
それは悲しいけど、リベンジは頑張ってほしいから早く戻って来るように祈るわ(^人^)

ほほほー★お宝探し

こんばんはー★
そらでっす♪

お宝探しリベンジですねぇ!

また、宮川さん、ありました~??
ってきけますかねぇ?




そら

NoTitle

久しぶりですっ★
キミハブレイク見てました=3
亮ちゃんが教卓にっ!!!
あんな先生居ったらいいんですけどね;;

亮ちゃん~~☆

mi-miちゃん☆こんばんまi-275

~やっぱりe-420亮ちゃーーんe-420。。。ってなっちゃいますよね!!!
~mi-miちゃんはセーラー服なのね(笑)。。。
~私。。。保健室の先生でもいいかも~~っとも思ったけど(。。。保健室ってベットもあるし~?)
~でも。。。やっぱりmiーmiちゃんのとなりの席でセーラー服着ることにしたわv-344(笑)
~そしたら、休憩時間なんかに。。テゴ話妄想話で盛り上がったりして。。。とても楽しい高校生活が送れそうー(笑)
~そして教壇の碧井先生に熱い視線を送ってーーe-266(笑)
~我が家のドラマ担当も娘①です!(最近購入したビエラ。。1テラにすればよかった。。。と後悔←定員さんがそんなの買うのはマニアぐらい・・ていったから普通にしたのにe-330

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん、コメありがとう!!
いつでも大歓迎よv-392

リベンジの中継がどのくらいなのか、
いつ行っていいつ帰ってくるのか、
とっても気になるよね・・・。

うちはお嬢がドラマ大好きだから、
とにかくいつも、ドラマのサイトとか、
出演者のブログとか、見まくってるのよ。
おかげで、ドラマ関係は乗り遅れなくてすんでるけどね!

24時間のドラマも、とっても楽しみだよ!! 

そらちゃんへ

だよね~~!
宮川さんとか、ウッチャンとかとの
おもしろ~~~い絡み!!
期待しちゃうよね(^^)v

上から発言、バッシバシいってほしいわ(^^ゞ 

祐佳ちゃんへ

お~~~!!久しぶり!!
みた?見た~~??
ねーーあんな先生だったら、
学校行くのも楽しいよね(^o^)丿

絶対いないよなあ。。。。。。 

きこにゃんちゃんへ

きこにゃんちゃん、保健室の先生だなんて!
やだ~~~~v-398ベットもあるし?v-402
カーテンでわかんないようにできるし、
のどかわいたら、お茶とかもあるし・・・・・・・・
あ、そこまで言ってないか(笑)
うん!一緒にセーラー服で、盛り上がろう!!

最近テレビ買われたんですね!いいな~~。。。
うちのは、3年前に買った地デジ対応の初期のだから、
機能的にいまいちで・・・新しいの欲しい!!

ジャニヲタって、テレビに関しては、ある意味マニアだよね(笑)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

亮ちゃんの先生姿、かっこいいよ~~!!

去年のお宝探しは山形だったから
同じとこでリベンジだったら、山形行っちゃうかな?って。
でも、選挙とかさなったりして、
全体の内容自体どうなるかわかんないよね。 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


