プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

むぉ~~~今日もハイテンショーン
「俺で良かったら、傘入ってく?」入ってく!入ってく
ってか入れて@変な意味でなく

つきあい始めて一ヶ月の彼と教室で…
「夏休み何する?」
「俺はお前としたい事がいっぱいなんだけどチュっ
慶ちゃんに、何がしたいんだよーって聞かれて
『そりゃチューとかさ。』って…とかとかって…
んじゃ、アレとかソレとか……

祐也とかくれんぼ
別に、かくれなくてもいいんだけど、
やっぱりコソコソしてる方が萌えるよね~~~

んでもって『俺、おまえの事一生守るから。チュっ!』
い、言われたい
もぅこの際、『君の老後は任せて』でもなんでもいいよ

やっぱさぁ、暗いとこで聞くといっそう萌えるよね
まぁ、録音したのを寝覚めに聞くのも結構イケるけど@だから~変な意味でなく
「ティッシュは必需品でしょ。」ゎきゃ~~祐也が言うとやらしぃぞ
ダメダメそんなリアルなことサラっと言っちゃ

祐也クン、泣くと喋れなくなるのね
泣かなくてもカツゼツあんまり……
泣かしてみたぁい祐也きゃわゆいよ~~

祐也はお母さんネタには弱いのかぁ…いいゾいいゾ
お母さん大好きなんだなうちのちびも、そんな風に育てよう

いちゃついてるカップル見てムカついちゃったの?
じゃあ、私といちゃつこうもちろん、暗闇で

むはぁ~~~祐也の声、たまらん~~


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


続きはおとといの拍手レスです!
昨日のお返事は、帰ってからしますね



Yちゃんへ
えへへ(^^ゞ書いちゃったよ~
え?お世話してくれるの??
ってか、その時は私も、旦那をおいて出て行くつもりだから
私ごと面倒見てほしいわ~(笑)
またメールするね!
フフフ・・・・迷惑メール

コメント

mi-miちゃんやっと遊びにこれました♪
もぉ~そぉ~ちっす☆
よかったんだね!
よかったんだね!
私、聞けなかったからお友達にお願いしてあるんだ。
入れて~とかティッシュ~とかなの?
そして暗闇??
↑あっ、これはmi-miちゃんか…
ちょっと期待してていいのかしら☆☆☆
楽しみだな~♪

NoTitle

こんち~
あはは。。
いっしょだね~
いれて~とかティッシュとかキスのほかに何すんだ?とかとか
萌えすぎて死ぬかとおもったww

うんうん。ウチのチビもそんないい子に育てるよ!
チビってところがmi-miちゃんといっしょでさ~
笑っちゃったよ
(お兄のほうがかっこいいんだけど性格がな~)

NoTitle

mi-miちゃん、今日もv-345
飛び交ってるね~~v-345v-345

私は、昨日のブザビの予告見てから、
ずっと頭んなかでお花が咲いててさ~(笑)

お互い萌え萌えでキュン死しないように
気をつけようねっ^_^;

NoTitle

mi-miちゃん、こんちーーー!!!

ムフフ
大興奮じゃーん(笑)
でも興奮しちゃうしちゃう

もう祐くんてばいろんな言葉を言ってくれちゃうから
そんなの夜中に聞いたら・・・
益々、妄想膨らむよね~

生で聞いてみたいなぁ
テゴマスコンで、こんな事・・・言わないね(^^;)

祐くんとイチャついて、むかつかれるカップルに
なりて~~~(笑)

NoTitle

どうも★
そらです!
そらも、もぉ~すぉ~キッス☆☆☆聞こうとおもったんですけど…時間が無かったので、レポを読んできました!!
いいですねぇ!

「俺でよかったら、傘入ってく?」
とか言われる前にはいります!←ぇ
と、いうわけで、寝ます!!
おやすみなさ~い★




そら

はいっていい??って聞きたいー!!

~mi-miちゃん☆こんばんまーi-280

~妄想kiss~v-344。。。祐君!!何気に・・・なにゆってんの!?・・・どうしたいの!?。。。で。。。妄想あおられまくりです。。。眠れなくなっちゃうじゃん。

~でも。。。睡眠取るのと。。フェロモン出るのと。。どっちが美容にいいと思いますか・・・???(笑)

もかちゃんへ

もかちゃん!!
よかったよ~~!よかったんだよ~~!!!
もう聞けたかな??
もう、妄想の世界にハマっちゃったかな??
実際、もっとさわやかなのかもしれないんだけど
やっぱり、この年になると、グロくてエロいことばっかり
妄想しちゃうんだよねv-391
爽やかでかわいかったころを思い出さなきゃ!!←あったかな~(笑)
 

みんみんちゃんへ

みんみんちゃんには、負けますわ~!!
ってか、みんみんちゃんとこで、
SMAP新曲の話題目にしてから、
そっちのほうの妄想が頭を駆け巡ってて
手越さんが、おコちゃまな気がするわ~v-402

お互いチビをいい子に育てようね!!
うちは、お嬢が悪魔だから。。。。
みんみんちゃんちのお兄さまはかっこいいのね!
お目にかかりたいわ~v-10 

AKOちゃんへ

ハート飛びまくりよ~~v-345

ブザビ予告にはやられたよねv-405
あと、SMAPの新曲のタイトルも!
なんか妄想しちゃうv-344

ほんと!キュン死寸前!
危ない危ないv-12 

なみちゃんへ

なみちゃんのエントリーは、
おんなじラジオを聴いてたとは思えないほど
可愛くてラブリーなのに、
私ったら、エロ妄想ばっかりでごめんねv-393

テゴマス魂で・・・・でも、ライブだから
なにが起こるかわかんないもんね!
口をすべらせちゃうかもv-345

ムカつかれるくらい、イチャつきて~~~~(笑) 

そらちゃんへ

私もね~、起きてられなかったりするのよ、この時間
って、お子様か!!

傘入ってく?ってか、傘もって待ち伏せだな!
こっちから強引に入れちゃうかもv-391

祐也とアイアイ傘、してみたいよ~~~v-345 

きこにゃんちゃんへ

きこにゃんちゃんも、聴いた~??
祐也ってば、サラッと凄いこと言うんだよね!!
狙ってるのか、ホントに天然なのか。。。。
そこがまた、たまんなくカワユイんだよね~~v-345

睡眠とフェロモンの関係か~・・・
なんか、論文の題材みたいだねv-363
私たちって知的だわ~(笑) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

あはは~、勝負パンツはいちゃう??
いつどこで会えるかもしれないから
油断は禁物よ!!

私もこの日以来、聴き逃してるよ。。。 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


