プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろあって、書いてなかった・・・というか
書かずに終わるつもりだったんだけど
やっぱり、書いちゃおう←なんかウザいね

以下、ただの親バカな大バカですので、
スルーして頂いて構いません











M誌のちびっこ祐也の写真、お友達が
写メって送ってくれて、保存してたのを
何気に見てたんです。

そしたら、うちのちびが、覗きこんできて
『うわ~!びっくりした!!オレかと思った!!』って

厚かましい??いえいえそれが
そう見えちゃったりもするんですよね

まあ、うちのちびは、こんな気合入った目ヂカラはなく
もっと、ポヤ~~んとしてますけど(^^ゞ

だけど、この写真、悪魔なお嬢も認めちゃったほど
似てるんですよね~

あと、疾走のブックレットの写真で
激しく似てるやつもあったりします!

ちび溺愛の私としては、誇らしいかぎりです
祐也みたいな男になってくれたらいいな~~~

ね!親バカでしょ?

ちびの写真、メールで送り付けちゃったお友達
ごめんなさ~~い@私信



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

NoTitle

M誌のちびっこ祐也くんの写真、私も見ましたよ~。
一目見て、すぐに誰かわかる写真(笑)
変わってないよね~。

で、チビちゃん、そのちびっこ祐也くんにそっくり
なのね!!スゴイじゃないの~~。
可愛いんだね~♪そんだけ可愛いんだったら
誇らしいよね☆そのままスクスクと育って
くれればイイね(^_^)v

AKOちゃんへ

まぁ!こんな親バカネタにコメありがとう!

そう思ってるのは私だけなんでしょうけど
妄想女にお付き合いください(笑)

このまま育っても、祐也になることは
一生ないと思うけど、
溺愛し続けることは間違いありませんf^_^;

NoTitle

mi-miちゃんこんばんまv-222
祐也に息子ちゃん似てるなんて、かなりなイケメンさんじゃん。
やっぱジャニーズに入れるしかないでしょうv-219

~mi‐miちゃん☆こんばんま

~テゴマスWeekはじまりましたねそして24時間TV事も!!!

~そしてドラマ☆ドラマ☆で。。。目まぐるしいです~~
~衝撃的なP誌にも萌えましたが(笑)今回!かわいい系のM誌。。。もう一度見てみようと思います(笑)
~でもいいですね~男の子。。。うちには女の子しかいないので…。

今度私にも写メ見せて下さい~

~まずありえないないけど。。。万が一男の子産むような事があれば。。。祐也とか亮とかって名前付けちゃったりして…

NoTitle

こんばんはー★
そらです!

M誌の手越くんかわいかったですね★
似てるんですか?
いいないいなー。

手越くんのような、いい男に成長するといいですねぇ★

NoTitle

mi-miちゃん、こんばちわ☆
フフフ…mi-miちゃんのちびくん可愛いものね(^^)
溺愛するのも分かるわ~
将来がとっても楽しみだよね♪
もしジャニに入ったら祐也を紹介してね~(笑)

へなぴーちゃんへ

こんな記事にコメしてもらってごめんね

限りなく親バカでしょ?
でも、かわいいんだよねf^_^;

ジャニに入れて祐也とサッカーさせたいわ

きこにゃんちゃんへ

こんな親バカ記事読んでくれて
ありがとう

24時間TVのことも次々に出てきて
本当に目まぐるしいですね(*_*)

P誌はドキドキしたね~
M誌のかわいい坊やがこんなになるのか…と
また我が息子に重ねてしまいました(笑)

きこにゃんちゃん、そんなこと言ったら
ホントに写メ送りつけちゃうよ

ちなみに私、この子が生まれたとき
本気で智久とつけようと考えてました

そらちゃんへ

やっぱり、ジャニメンは、みんなちっちゃいころから
かわいいよね!!

あの祐也の写真は、ホントに似てたのよ~v-10

イイ男になるといいんだけど、
めっちゃ泣き虫なんだよねv-164 

うさぎちゃんへ

うさぎちゃんにも、前に送り付けちゃったもんね
迷惑メール(笑)

最新版送ろうか??なーんつってv-392

ジャニに入れて祐也とお近づきになりたいよねv-345
夢だな~~~v-398 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

この雑誌に載ってた写真がたまたま似てただけで
そっくり~!!って思ってるのは
世界中で私だけかも(笑)
でも、すっごくかわいいんだよ((溺愛 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。