プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

わーーいわーーい

またまたテゴマスちゃん
MUSIC FAIR
に出ちゃいますよ~
       詳しくはこちら⇒きくちPブログ

スガシカオさんと共演なんだね

いいかもいいかも
オッシャレ~~な感じで歌ってほしいな~

さあ、本格的に、祭りまつりがはじまるぞーーー

…とはいえ、昨日の電話でへとへとなので、このへんで~~

    ~~~福岡1日3公演って、テゴマスちゃん
        めっちゃハードだよね。。。。~~~

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きは拍手コメのお返事です!
いっぱいいっぱい、拍手くださって、ありがとうございました

秘コメのRちゃんへ
拍手ありがとうございます!!
祐也とデートはりきって行ってきます
どうもありがとう

AKOちゃんへ
今日は朝っぱらからごめんね!
ほんとに、ホッとしました
いつも、励ましてくれてありがとう!!
AKOちゃんの祈りが通じたわ

秘コメのYちゃんへ
ありがとう!!
Yちゃんはどうだったかな??
あとで、Yちゃんとこにも、おじゃましまっすー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん♪

またテゴマスくんたち、
MUSIC FAIRに出てくれるんだv-10

前の出演の時には、とっても感動した私です!
聴き惚れましたものv-345

スガシカオさんとなんだ~。
それはまた期待大だね~(^^)/

ねっ、福岡1日に3回も!?って
驚きましたよ^^;
まあ、2人とも若いからね~。

最後にmi-miちゃん本当におめでとv-415
朝でも夜でもいつでもv-5は受け付けて
ますので(笑)
んじゃ、今夜はゆっくり休んでね~(^_-)-☆

mi-miちゃん、こんばちわ!
テゴマスコン当選おめでとう☆
お疲れさまでした。
よかったね~ブラックにならずにいい子にしてたものね(^_-)-☆
Mフェアすごく楽しみだね~
2人の歌がいっぱい聞けるもの♪
でも忙しくて2人の身体が心配よね(>_<)
福岡3公演ってどうなのぉ!?
大丈夫かなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テゴマス、外れちゃいました。
聴いた瞬間に、赤ちゃんのように
泣き喚いてましたv-12
なので、ぜひぜひmi-miさんの
レポに期待させてくださいv-238
あー、何もやる気がしません←
本当にショックですね;

MUSIC FAIRですか♪
楽しみです(●´∀`●)!!

mi-miちゃん、こんばんま

当選おめでとう~~~!!!!!!
心から嬉しいよね
本当に本当に良かったよね

mi-miちゃんの
「私、絶対、当たるから!」って言葉を思い出すわ
力強い言葉ってパワーもあるよね

そして、ぞくぞくとTV出演もでてきて
いよいよだよ~
又、嬉しい忙しさだね♪
でも、私も昨日疲れたから少し休みたいわ(^^;)

早速お邪魔しに来ちゃいましたーi-237

スガさんとのコラボ、楽しみですね~i-185
テゴマスの出る音楽番組ではミュージックフェアが一番好きかも知れないです。

今日はゆっくり休んでください(*´∇`*)

Mフェアに出てくれるってとっても嬉しいね☆楽しみ~♪♪昨日は電話が全く繋がらなくて…大変だった(>_<)ほんとに祐也に会えるんだよね!!嬉しくてたまらないよ☆二人は大変だろうけど…頑張ってほしいねf^_^;

こんばんは(^^♪

当選おめでとうございますヾ(>▽<)o

mi-miさん、あの会場で手越くんに会えるんですよね~~いいなぁ~~どのお席でも、めっちゃ近そうですもんね(*^.^*)

私は、1名義、追加に回されつつも、なんとか当選したんですが・・・・

下の子(実は・・・漢字は違うんですが、ゆうや(佑哉)と言います(^^;)が、先日のインフル騒動で、1週間の休校になった分の代替え授業真っ最中なんです。。。12時までなんで、学校に迎えに行って、ぎりぎり開演に滑り込めるかどうかって感じでかなり不安ですが・・・

でも、せっかく当たったチケット。そして、ツアー初日の1回目の公演。誰よりも先に手越くんに会えると大喜びしてる娘のためにも(そして、母も)なんとか滑り込みたいと思ってます。

Mフェア。じっくり聞かせてくれるから、とっても嬉しいです。テゴマス祭り。どんどん始まりますね。楽しみです(^^♪

遅くなったけど・・・
福岡当選おめでとうi-175
3回公演ハードだけどi-201

MUSIC FAIR
今度はどなたと共演かしら?

こんばんは☆
mi-miさんおめでとうございます!
それにしても、「テゴマス」キテマスネ♪
色々楽しみがあって幸せですね☆

楽しみですね!

mi-miさん!
「MUSIC FAIR」は前回が凄く良かったから、今回も楽しみですよね!でも、私の所は放送されず・・なんですけど・・ね。レポ!お願いしますね。
チケット確認!私ももう、ヘトヘトで疲れました。
ようやく確認出来て・・・でも、1公演だけで、後はお友達の助けでなんとか他の所も行けるようになりました。福岡!3回?って思いました。のどは?体調は?って心配になってきちゃいました。福岡は追加には行けます。でも、最終公演に行きたい!って思い、探してますが、難しいですね。

秘コメのSちゃんへ

コメ&メールありがとう!!
お互い、魂はいっぱい弾けようねv-10

MUSIC FAIR私も、とっても楽しみだよ!
いろんな歌ガッツリ歌うもんねv-392

今度はどんな感動が味わえるか、
楽しみだね(^_-)-☆ 

AKOちゃんへ

こん!お返事遅くなりましたv-398

MUSIC FAIRはいいよね~~!!
何曲も歌ってくれるしねv-10

うんうん、前回もかなり感動したよ!!
今度はスガシカオさんとv-392
ホントに楽しみだよ~!!




 

うさぎちゃんへ

うさぎちゃんも、当選おめでとう!!
電話繋がらないのには、ホントに疲れました。。。
ブラック封印しててよかった!
それに、今回はやっぱり、お友達の力が
大きかったわ。

Mフェア、楽しみだよね!!
どんな素敵なテゴマスが見れるのかしらv-10

それにしても、すんごい公演数でびっくりだよね。
本人が一番、驚いてたりしてv-405 

秘コメのAちゃんへ

そうだよ!!Mフェアだよーー!!
楽しみだよね!!

コンサートは、とってもハードシケジュールだよね。
でも、歌うことが大好きな二人だから
きっと、すばらしい、コンサートになるよね! 

晴菜ちゃんへ

晴菜ちゃんは、北海道だったよね、確か・・・
ブログも読んだよ!
その気持ちわかる。
私も、遠征はできなくて、地元しか行けないから。

Mフェア、今回はどんな素敵なテゴマスが見られるのか
楽しみだよね!! 

なみちゃんへ

なみちゃんも、当選おめでとう!!
やっぱり、強気がよかったのかな?(笑)

TVもいっぱいいっぱいでてくれたらいいね!
でも、このライブスケジュールのハードさ見たら
休ませてあげたい気も。。。。

私たちも、ばてないように、頑張らなきゃね! 

ひろさんへ

こんにちま!!早速ありがとうございます!!

Mフェアは、本当に聴かせる歌手が出る番組だから
楽しみですよね!!
スガさんと、何を歌うのか、早く聴きたいですv-10

ゆっくり休みすぎて、お返事おそくなってすみません。 

まゆみちゃんへ

Mフェアは、絶対出てほしかったから、
嬉しいよね!!

二人にはハードなツアーになっちゃったけど、
私たちにとっては、嬉しくてたまらないよね!!
きっと素敵なコンサートにしてくれるよねv-345
ドキドキする~~v-393 

桂かさんへ

桂かさんも、行けるんですね!
おめでとうございます!!
しかも、初日の初回ですか??楽しみですね!!

そしてそして!息子クン、ゆうやクンっていうんですか??
いいな~~~v-10
いつでも、どこでも、「ゆうやv-345」って呼べるんだもんv-363

大阪は、インフル大変でしたもんね。
この日はフルパワーで頑張ってくださいv-91 

☆Olive☆ちゃんへ

ありがとう!!
私は3公演は入れないんだけど、
3回もやっちゃう、テゴマスくん達は、大変だよね。

MUSIC FAIR 今回はスガシカオさんとだから
かなり楽しみです!! 

ママやん☆さんへ

ありがとうございます!!

テゴマスは、七夕とおなじで、年に1度だから
おもいっきり楽しまなきゃですv-91

JUMPクンたちも、ドラマに舞台にコンサートに
大忙しだよね!
うちのお嬢は、やっぱり部活との兼ね合いで
コンサートは諦めました。

一緒に、24時間TVに萌えます!! 

naokoちゃんへ

naokoちゃんも、当選したんですね!
おめでとうございます!!
最終日に3公演ってすごいハードスケジュールですよね。
歌うことが大好きな二人だから、きっとそんなハードさも
楽しさに変えてしまうんでしょうねv-392

Mフェアも楽しみです!
naokoちゃんも、早く見れたらいいですねv-221
(私はレポというものが、全然できないへたっぴーなので(^^ゞ) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


