プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いよいよです!!

今日は、彼と私の運命の日です






18時まであと何時間あるの??

どうやって過ごそう。。。。。。





これで、今日の発表は半分まで。。。とか言われたら
私どうなっちゃうんだろう


次のエントリーの冒頭で、また嬉しい奇声を発せますように


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

昨日の拍手コメのお返事は、昨日の記事のコメ欄にかきました!
見てね

コメント

おはよう(^-^*)/

あ、今日だったっけ?f^_^;

ごめんね(。-人-。)自分に関係ないと覚えてない(^-^;

運命の日なんだ!
あ、どうしよう?なんか私もドキドキしてきました(笑)

今日一日祈ってるよ(^^)喜びの雄叫び待ってます(^^)v

AKOちゃんへ

そうなんだよ~昨日の夜にお友達からお知らせもらって
それからずっと、生きたここちがしないのよv-12

結果どっちにしろ叫んじゃうんだろうけど
できれば、笑顔で叫びたい!!

待っててねv-221 

気になって仕方ないです。

mi-miさん!
何をするにしても気になって頭から離れません・・・。
早く確認したような・・・怖いような・・・でも、その前に電話が繋がらないと・・・ですね。でも、カツンコンもあるから繋がらないようで・・・今日確認出来るといいですけど・・ね。嬉しい結果が届きますように・・・願いたいですよね。

mi-miちゃん!!何やってても落ち着かないよ!!電話繋がるのかな??今日中に分からなかったら嫌だよ~(T-T)頑張ってかけまくるしかないね☆どうかどうかみんなに当たりますように!!

こんにちは!(^^)!

今日、発表なんですか???夕方6時から???
なんだか、ここ数日『おとりできませんでした』という、幻聴ばかり聞こえてくるんです(。>0<。)

この週末くらいかなぁ~って思ってたので、少し早く結果がわかるのは、嬉しいんだけど・・・結果次第では、知らないほうが幸せだったと・・・

手越くんにどうしても会いたい母と娘(ただいま期末試験真っ最中で、速く帰宅してます)は、ソワソワ。

あと、数時間・・・・電話も、あのリダイヤルの嵐になりそうですよね(^^ゞ

お互いに、よい結果を出せるといいですよね(^^♪

naokoちゃんへ

naokoちゃんも落ち着かないよね
18時にはきっと繋がらない気がするけど
そうわかっていながら
18時に必死でかけまくるんだよねf^_^;
いい結果もらって、福岡でぜひ会いましょうね

まゆみちゃんへ

緊張するよ~~~
バクバクだよ~~~~
電話早く繋がるといいね。
じゃないと死んじゃう
いい結果聞けますように

桂かさんへ

ドキドキでどうしようもない気持ちですよね。
そんな幻聴、くそくらえ!ですよ
(言葉汚くてすみません)
あと3時間、生きた心地がしないけど
頑張りましょう
お互いによい結果がでますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

どっきどきだったよ~~~!!!
あたったよ~~~~~~!!!
ありがと~~~う!!!
テンプレは、やっぱり七夕にちなんで、
お星様にしてみたよv-354
かわいい??ありがとv-392 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


