プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

はなまるカフェよかったね~ハート
ブランチの時あまりにもしゃべらなかったから
今日は期待してました!!

番宣ばっかりかな~と思ったら、はなまるさん
ちゃんとご用意してて下さって、
NEWSとエイトのメンバーに関するアンケート絵文字名を入力してください

ん~やっぱり負けず嫌いはゆうやよね絵文字名を入力してください
いつでもどんな時も勝負となるとスイッチはいっちゃうんだよね^^
やりすぎモード全開ってとこがまたテゴ担にはたまらんわけでちゅ

エイトはヨコ。
一押しジュニアを肩組んで出してっていう事務所のやりかたも
自分が目立たないからやだ~なんてジョークで言ってたっけ絵文字名を入力してください

はなまるアルバムのNEWSの写真
まさにオフショットカメラ
テゴちゃん、黒髪&黒眉だったような??
ライブの時はどうなってるかな??

いろんなところで何度も言ってますが
やっぱ亮ちゃんは天才です!!

最後に、ヤックンどうもありがとうパンダ2(あなたが私のジャニヲタの原点だからlove

今夜はKちゃんNEWSだね!
まっすーとどんな世界が繰り広げられるのかSMILE

コメント

No title

はじめまして、こんにちは。
先ほどはコメントありがとうございます!
さっそく遊びに来てしまいました★
わたしもテゴ担さんの所にコメントするのは初めてなので若干緊張しています(汗)

はなまるはNEWSの写真もあったりして、とっても見ごたえがありましたね!
今日のKちゃんNEWSも楽しみですね(´∀`)

No title

みいみいちゃんこんばんまぁ♪
今日のはなまるはナイス亮ちゃんでした(^^)
おめざも渋めでね。笑
コンリハの時の写真の祐也のカッコイイ事!
どんな場面でもカッコイイんだから~☆
さすが祐也^^
期待して良かった!っていうはなまるだったね♪

ゆきこさんへお返事

早速きてくれてありがとうございます!!

あのレア写真はほんとよかったですよね。
雑誌とかじゃ絶対見れなそう。
慶ちゃんかわいかったね♪

これからも仲良くしてくださ~い!!

なみちゃんへお返事

おはよ~^^
コメありがとーー♪
おめざ渋すぎるーー!!
でも亮ちゃんっぽい(^O^)

ゆうやはいつでもどこでも、何をやっても
カッコイイ~のよね!!
そんあゆうやが大好きなのよね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


