プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

きゃいん!きゃい~~~ん
なんか祐也、めっちゃテンション高いんですけどーー

ちぇすと~
鹿児島県人にはお馴染みですね
@私、鹿児島生まれです

浴衣、好きなのね
じーうな、きーすーなのね

で!今日はガチンコイメージ調査
お弁当の中身
ウインナー…形が好き
はい私も好きです!!
祐也のウインナーはどんな形・・・・・・・
じゃなくてえっと・・・
ミートボール確かに
かわいいぞ

てか、シゲちゃんのこと
『塩』とか『しょうゆ』とかって(笑)
二人とも~~~

アルファベットに例えると
やっぱSだね~
デビルのDもありだなぁ
『いじめちゃうぞ
きゃ~~~~~
も~ヤバイヤバイ

なんかもう、ツアーのこと話してるのに
耳に入ってこない
昇天

いやいや、ちゃんと聞かねば

チキンボーヤの話も聞けたね
祐也がラララで歌ったデモ、聴きたぁい
でも、まっすーの作詞でよかったよね・・・・・
熱いラブソングって、祐也の作詞だったら、きっと
ピーとか入れなきゃいけない感じじゃん???

そんでもって
『オレもやったよ
まっすーと24時間TVのお仕事なのね

わぁいわぁい
早く、もっともっといろいろ教えて

今日の祐也、最初から最後までアゲアゲで
とっても楽しかったよ
ありがと

てか、慶ちゃんといるのが
ホントにとってもすきなんだろうね

もう!!祐也ってば
かわいいぞ~~~

曲紹介はお約束のウィスパーで
もぅ最高だーーーーー


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

楽しみですよね。

mi-miさんは鹿児島生まれなんですか?私は宮崎生まれで鹿児島在住ですよ。なんか親近感が沸いてきちゃいます・・・嬉しくなっちゃいますよ。
「KちゃんNEWS」聞きましたよ。
テゴマスコンの事やアルバムの事を聞いたら、ますます楽しみになりましたし、行きたい!って思いました。
「チキンボーヤ」聞いてみたいですよね。どんな曲なんだろう・・・って気になっちゃいますよね。
曲紹介がテゴちゃんらしい紹介でしたね。
来週は妄想キッスかな・・・楽しみですね。

mi-miちゃん私もソ-セ-ジに反応しちゃったわ(笑)形が好きって…いや~ん☆フフフ(←変態)いじめちゃうぞっって…かわいいかわいい♪♪いじめてほし~い!!アルバム&ツア-&24時間…楽しみいっぱいだぁ☆

mi-miちゃん、こんちー!
うふふ、KちゃんNEWSいま某所で聞いてきたわ~~!!
ソーセージと「イジメちゃうぞッ!!」に
激しく反応してしまっただよ~~爆
じーうな、きーすーe-265
テゴマスコンの私たちの髪型は決まったよね!!!
テゴファン、みなさんアップにしていきましょうね~~e-266

mi-miちゃん!!
今、送ったらハートが割れてる~~e-330
e-265e-414だよ。
ごめんちゃい♪

mi-miちゃん、ちぇすと!!

アハハ使ってみた(^^)

今日の朝、我慢できずに早速ソーセージ食べたわ
パッと開いたやつ(笑)
私も好き~~~

『いじめちゃうぞ』にも、まいったね!
やっぱ祐也だわ。 たまらんね
しかも最後の締めはウィスパーだし・・・

私も最初から最後までテンション↑↑だったよん


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoちゃんへ

naokoちゃんは、宮崎生まれなんですね!
私も、小学生の時宮崎にも住んでました。
母が宮崎出身で、父が鹿児島出身なので
両県には親戚がいっぱいいいますよ☆

チキンボーヤ、ってチキンハートな男の子のうたかな~・・・
楽しみだね!!

今日はいよいよ、当落発表!!
き、緊張するーーーーーーv-12

 

まゆみちゃんへ

ソーセージの形が好きって天然な発言が
かわいすぎるよね~~~!!!

いじめられたい!!いたぶられたい!!
そのあとは、いじめ返したい~~~~v-391

さあ、いよいよ発表だね!!
私全部当たるからv-426(笑) 

ゆみちゃんへ

ゆみちゃんの激しく反応は、ホントに激しいからね~(笑)
そんなゆみちゃんが好きなんだけどね((爆

やっぱ、じーうな露出で行かなきゃねv-10

どうか、当たってますように!
夕方まで、どうやって過ごそう・・・v-404 

なみちゃんへ

なみちゃん!!
今日の気分こそ、チェストーー!!って言って
気合入れなきゃだよねv-217
このまま一気にテンション上がりたいーーーーー!!!!!

今日は、ちびが社会科見学でお弁当だったので
タコさんウインナー入れてみましたv-392 

秘コメのAちゃんへ

もう、ほんと、かわいすぎるよね!!
絶対、確信犯だよ~~~(>_<)

Aちゃんもやられちゃったでしょ??
このまま一気に、アゲアゲでいきたいね!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


