プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

きゃ~~~~~
もはや、誰へのメッセージか、なんて
そんなことどーでもいいのだ~~

いっぱいしゃべろうって

でもって、キワメツケの
チュー

ハイいただきました

私、キリマンジャロには登らないけど
あの笑顔で、あのカメラ目線で
いっぱいしゃべってるとこ見たら
それだけでテンション上がっちゃう

これはもう、私へのメッセージでしょう

あ、でも私へのメッセージだったら
もっともっと、甘~~い囁きだったかしら

それにしても、今日は小窓率も高くて
おいしいイッテQだったわ

この勢いで、明日は祐也のKラジよ

さぁテンション上げてこ


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

~mi-miちゃん☆こんばんま。。。
~明日の為に早寝しようと思ってたのに。。。Qのおかげで(@_@)眠れない
~でも☆あの笑顔もメッセージもも私達へ向けられてたわね
~今夜はいい夢みよ。。。(^O^)/

見ましたよ!

mi-miさん!
テゴちゃんの投げキッス!もうキャ~!ってなっちゃいますよね。テンション上がっちゃいますよね。
ほんと、テゴちゃんファンのみなさんはもう、自分に言われたみたいな・・勘違いしてもいいんじゃないでしょうか・・。毎週楽しませて貰ってます。今日の「KちゃんNEWS」もテゴマスの事を話してくれるかな・・って期待したいです。

昨日の祐也はやばすぎた~私も撃たれてキュン死よ(笑)家族がいたから叫びたいのを必死にこらえたよ!もうホントにかわいいよね~♪♪たまらないよね~♪♪祐也ってばいつも私達を夢中にさせるんだから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miさん!!
そらもみましたよぉー!!
The!イッテQ!!
ふぅーーーー!!!!!!

誰への伝言だってなんだっていいわ!!
あの投げチュウは、わたしの折れた心を癒すためにしたものよ!!と、見た瞬間独占欲バリバリでしたが…((苦笑

そら、反省!
手越くんは、みんなのもの!!(いや、ものじゃないですね((汗)








そういえば、mi-miさんの、お嬢さんも、テストですか?

とふと思ったそらでした!







そら

mi-miさんの、コメ返見る前に、コメントしてました!!


mi-miさんのところのお嬢様も、25日からテストなんですね!!そらもですよぉ~~!


お互い頑張りましょう、とお伝えください。







そら

mi-miちゃん、こんにちま

昨日のQは、ビックラこいたね~
一瞬凹んだけど
でも大丈夫!私も頂いたわ。
あのチューとメッセを(笑)
イモトから思いっきり奪い取ってやったわ!!
フフン。

あ・・ちょっとブラック入ったわね私(^^;)

今夜も祐也だし、幸せ続きで嬉しいよね☆☆

mi-miちゃんこんばんまv-222
私そこのシーン見逃しました。
いつも全部見ない&録画しない。
祐也が合間にトークするとこ以外の他の人が
登場してるコーナーは見ないんだ。

まぁ例のとこで見れるよねv-219

それより今は浴衣のPちゃんに萌え状態なんですよね。
隣の女に嫉妬中だけどv-403

mi-miちゃんお久しぶりです♪
祐也のビデオレター私もしっかりいただきました☆
もうね、旦那近くにいようがそんなの関係ないわ~
リモコンを持ちテレビ前に座り堂々とリピ!そしてニヤニヤ~
ほんと祐也かわいいなぁ…

もうすぐ当落わかるかなぁ~落ち着かないよぉ~!
福岡以外どこか行きますか??

きこにゃんちゃんへ

きこにゃんちゃん、いい夢見れたかな?
あの笑顔が見たくて、リピが止まらないよ

見れば見るほど舞い上がっちゃって
毎晩眠れませ~ん

naokoちゃんへ

naokoちゃんも、きゃ~ってなっちゃった?
もぅたまんないよね
勘違いどころか、自分に言ってくれたとしか
思ってないから~(笑)
かなりの大Hitにリピが止まりません
テンション、アゲアゲです

まゆみちゃんへ

まゆみちゃんも、もちろんキュン死だよね
萌え狂い死にだよ~
旦那がいたけど、お嬢と二人で
きゃーきゃー叫んだわ
叫ばずにはいられなかった(笑)
いつだって祐也の魅力(魔力?)に夢中だよね

秘コメのAちゃんへ

ヤバイヤバイ
久々にやられちゃったよ~
まだまだリピが止まらないわ

そらちゃんへ

そらちゃんも、ズキュンされちゃったでしょ
きっとみ~んな独占欲全開だよね(笑)
テンション上がりまくっちゃったよ

お嬢に、そらちゃんから
『お互い頑張ろうね』って
メッセージもらってるよ!
って言ったら、喜んでましたぁ
ありがとね
でも、相変わらず勉強時間、超短いわ

なみちゃんへ

アハハ~なみちゃん、奪い取ったのねv-391
さすがだわ!!

久々に、萌え死にました~~v-345
旦那の前で、お嬢と二人でリピっちゃったわよv-221
「手越はもう、いいから・・・・」っていわれた~(笑)

何を言われても、祐也はやめられないよねv-345
 

へなぴーちゃんへ

へなぴーちゃん、見逃しちゃった?
私はQはほとんどリアルに見れないから、常に録画なの。
もう、某所で見れたかな??

そうそう!ノンノでしょ???
私も、ちょっとびっくりしちゃったv-405
Pちゃんだと、こんなこともアリなんだね~!
普通にスターじゃんv-218
でも、嫉妬、わかる!!!!!!
手、絡んじゃってるしねv-393

P誌とかM誌とか、かなりよさそうだから
そっちで癒されよう!! 

もかちゃんへ

もかちゃんも、旦那様の前でリピっちゃった??
私もーーーーv-10

何いわれたって、祐也の言葉しか
耳に入んないよねv-345
ほんとにほんとに、かわいすぎる~~~~v-345

当落でしょ~。。。
福岡は最後だから、発表までが長いわ~v-390
うちは、遠征がムリなので、
地元の福岡1本釣りですv-221 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


