プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

滝沢君って呼んでます
ウラではタッキーとか言ってますけど

か、かわいいこの笑顔なんなんだ~

走り方がめっちゃ萌えるんですけど~

なんだか現場も楽しそうだね

水川あさみちゃん、何をそんなにウケてるの
亮ちゃんそんなに面白い

あんまりしゃべらないって言ってたけど
あさみちゃんが絡んだらきっと
楽しくなりそうだよね

タッキーと亮ちゃんが2ショットでご飯…
あんまり想像つかないけど
かなり豪華だってことは間違いない

あ~~それにしても、
この女子高、行ってみたい


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん♪

私も見たよ。
タッキーのダークヒーローは、意外と(失礼)
似あってると思ったよ。
なんとなくタッキーって王子様だから、
悪役は似合わないと思ってたんだけどさ^^;
イイかもしんないっ(ドキドキ)

亮ちゃんはなんだかほんわかと可愛い
感じでね(^^)/
あんな女子高校イイよね~。
実は私は女子高校卒業なんだけども^_^;
あんな素敵な先生はどこにもいなかったよ!

AKOちゃんへ

見た見た?????
タッキーがあのさわやかな顔で不敵な笑みを浮かべたら
かな~~りコワイよねv-12
そのギャップがそそられるかも!!

亮ちゃん、かわいかったよねv-10
家庭訪問とか、ぜひ来てほしいわv-344

AKOちゃんは女子校出身なのね!
お嬢様だわv-392
亮ちゃんみたいな先生いたら、留年しちゃうかも(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


