プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

キターーーーー!!!!!!

スマイルは見てませんでしたけども。。。
10時46分にTVの前に正座しました

アニメもなんか、スリルとスピード感あって
ドキドキワクワクだよーーーー

亮ちゃんカッコイイーーーーーーー
隣のタッキー、どんな顔してたっけ?笑

公式サイトの相関図も
「利用」とか、「阻止」とかそんな言葉が飛び交っていて
とっても、おもしろそう!!

そして、今日はオルトロスメンバーブランチ出演
ついに、始まったーーー!!って感じだね

わ~~めっちゃドキドキしてきた!!

亮ちゃん、今日から北海道
あれ…ブランチは、亮ちゃん出ないの

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亮ちゃん☆☆☆☆☆

~mi-miちゃん☆こんばんまi-280

~私もスマイル☆張ってました!!!めちゃくちゃかっこいいじゃないですか~~v-344v-344v-344亮ちゃんってば!!!
~もう☆どうしようv-341どうしよう☆って感じで(笑)。。。影のある亮ちゃん☆大好きーー!!。。。
~ジョンも☆ガイドも☆きゃーv-344だったので、かなり期待していたんですけど☆☆。。。昨日の予告。。。すでに萌えツボです(笑)。。。かなりこってましたよね←タッキーのおかげもあるんでしょうね!?~7月が楽しみですねーーv-344
。。。テゴマス魂。。当落発表が近くって。。かなりテンパってて。。。ついつい亮ちゃんに逃避…!?っていうか。。。やっぱり亮ちゃんv-344かっこいいー☆

秘コメのAちゃんへ

一等賞おめでとう!!(笑)
昨日まで、真夏みたいなカンカン照りだったのに
今日はどしゃ降りだよー(T_T)

亮ちゃんは役ごとにほんとにいろんな違った顔を
見せてくれるから、とっても楽しみだよね!!
タッキーの悪役も、見逃せない!! 

きこにゃんちゃんへ

予告、すごーく興味をそそられる感じでよかったよね!!
ブランチのインタビューも見た??
亮ちゃん、めっちゃかわいかったよーーv-344

悪魔の手を持つ天使…亮ちゃんの苦悩に歪んだ顔が
またセクシーなんだろうな~v-10
ほんとに、ほんとに楽しみ!!

やっぱ、これって逃避なの??
いえいえ、これだって、立派な本気だよねv-221 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


