プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

優馬クン
目~光ってて、キバがちょこんって!!
かわいい~~~~

昨日の白い春終わりでの予告!
ってことは、そろそろ亮ちゃんも、
スマイル終わりででちゃうかな??

その亮ちゃんのオルトロスといえば
ヒカルも出ちゃうんだよね~
不良役だとか・・・
薮ちゃんもつよぽんドラマに決まってるし
JUMPクンたちも、個人仕事増えましたね!
いのちゃん、学校忙しいのかな??

そんでもって、ブザービートの主題歌って・・・・・・
B'zですかーーーーー??????
そうなのね、そうなのね。。。。。。。。。

そして!!SMAPさんのドラクエCM
めっちゃおもしろいーーーー
でもさ、これ、NEWSに合ってない
NEWSでやっても、とってもいいと思うんだけど
やっぱり、インパクト弱いっすかね~
めざせ!世代交代!(笑)

ローソンCMもずーっと使いまわしだし、
そろそろ新しいの見たいよね~~~

『テゴマスのうた』のジャケ写も
そろそろ出てくれないかな~


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


続きは拍手レスです!
Kちゃんへ
暖かい励まし、どうもありがとう!!
そうだよね!天使ちゃんがついてるもんね
そして、心折れそうな時は
亮ちゃんに支えてもらいます!!
やっぱ「ゴリゴリ」いいわ~~~

コメント

おは♪

白い春終りに、私も予告見たよ♪
あの牙、可愛かったね~♪

そうなのよ、最終回が近づくと、次の
新ドラマの予告も流れるからチェックが
必要よね!

ぴぃドラマの主題歌は噂どおりでしたね^_^;
やっぱり、月9の主題歌だからまだNEWSには
任せてもらえないのかな?(T_T)

スマのCM面白いよね(^_-)-☆
そうそう、ローソンも、そろそろ新しいの
作ってほしいよね(^^)/

mi-miちゃん、こんにちま

B’Zなのね・・・
私も思った~><
ここでNEWSの新曲とかを持ってこなきゃ!!
じゃない?
忙しいのは、わかるんだけどぉ。
残念だな・・・

優馬君可愛いね
ずいぶんと背も伸びたみたいで
あっという間に大きくなってるわ(笑)

なんかさ、うちの長女がホの字になりかけなんだけど~~(←古いね 笑)

主題歌少~しだけ期待してたけど…やっぱりNEWSじゃなかったね~残念↓↓アルバムのジャケ写気になるね!!七夕祭りのドアップみたくきゃ~ってなっちゃうのだといいね♪♪

AKOちゃんへ

AKOちゃんも見た?ドラキュラ優馬クンv-290
マッチがやけにおじさんに見えたんだけど・・・・
しょうがないか(笑)

月9はしかたないのかな。。。

とにかく何でもいいから、
もっともっと、NEWSの知名度上がるようにしてほしいわv-393 

なみちゃんへ

なみちゃんもそう思うでしょう?
NEWSで主題歌やってほしかったよねv-390

優馬クンがかわいすぎて、
マッチがくすんで見えちゃったんだけど(笑)

むすめちゃん、ホの字なの??((ホの字って・・・(笑) 
でも、あの目には、やられちゃうコ多いだろうねv-343
うちのお嬢も、ぎゃーぎゃー言ってたわv-344

まゆみちゃんへ

やっぱり、月9の主題歌はむずかしいみたいだね。
残念。。。。

ジャケ写、アップがいいね~~v-345
二人で半分こじゃなくて、後ろと前一人ずつアップ
くらいの大きさがいいわ~~v-345
こんな時、昔のLPはよかったな~って思うのよね((ザ・昭和世代 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

JUMPは、個別活動だね。
でも、もうすぐまたコンサートやるんだよね!
CDは中山優馬と一緒に、山田&知念クンが出すからさ。

そうだね、土9やってほしいねv-392
もちろんその時は、主題歌も!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


