プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日は、少クラの収録に行ってたお友達が
メールくれたりしてて、とっても嬉しかったんですけど
なんだか気分がいまいち乗りきれてなくて…
お友達、返信もおそくなっちゃって、ごめんなさい

と言うのも、ちょっと仕事でやらかしちゃって
自己嫌悪だったんだ~
叱られたりはしなかったんだけど、
迷惑掛けちゃって…

でもね!!
今日、またRYOKaさんがブログUPの日だったんで
何はともあれ、見に行ってきましたここだよ!

またまた七夕祭りの裏話も聞けたし、
RYOKaさんが作詞家になった道のりとかも書いてあって
フムフムなるほど~~~
へ~~そうなんだ~~~・・・ってとっても興味深くて
読んでるうちに、元気になって来ちゃいました

アルバムに入ってる「くしゃみ」「POWER OF EARTH」もRYOKaさんの作詞ということで
RYOKaフリークの私としては、またまた楽しみが増えました!!

ヘマしていつまでも落ち込んでるなんて
そんなのもったいない
そうしてる間に、楽しいことがきっといっぱいあるもんね!!
下むいてたら、そんな楽しさにも出会えない

よ~~し!今日は、僕らのうた聴こう

アルバム楽しみって方はポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きは拍手レスです。
Yちゃんへ
メールもありがとね!!
Yちゃんち行って、お返事とかコメとかするね~

コメント

こん

mi-miちゃ~~ん!元気になった!?
まだ落ち込んでたりする?^_^;
元気出して~~(^^)/

やっちゃったことは、仕方がないんだからさっ。
反省してまたちゃ~~んと頑張ればそれで
いいんだと、お気楽な私は思って仕事してますよ(笑)
あ、こんなんだから、私は成長
しないのかしらん?(-_-;)
でも、人生楽しく過ごしたいからね♪
上を向いて行こうよ!!
な~~んて、エラそうだね、ごめんなさいm(__)m

テゴマス祭りには、まったくついていけていない
私ですが(^^ゞちゃんとmi-miちゃんの記事だけは
読んでますからねっ!
また何かテゴマスで動きがあったら教えてね~♪

こんばんまーi-239
ご無沙汰してます。
『セミナー』祭りが終わって抜け殻の☆Olive☆でございます。
テゴマス祭りは完全に出遅れております。
早く追いつかないと==3333

AKOちゃんへ

AKOちゃんありがと~~!!
元気だよ~~~v-426
ほら、私もAB型じゃん!基本楽天的なのかもねv-392
ずーーんと落ち込むけど、ま、いっかあ~ってすぐなっちゃう(笑)
うん!上を向いて頑張るわ!!
ありがとv-398

テゴマスのことは、逐一報告するわね(笑) 

☆Olive☆ちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰してますv-398
セミナー、お疲れ様でした!!
それについてのコメントは☆Olive☆ちゃんとこに
させていただきました!!見てねv-392

さあ、テゴマス祭り!!
ついてきてv-363
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


