プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

みなさん、イッテQみましたか??

テゴのあの服・・・あのドクロ使いはいかがなものかとスカル01
あそこまでいくと、もはやはねとび「アブちぇん」レベルxdc
まっすーもまっさおなんだこれ
テゴちゃ~んどこへ行っちゃうのーーー???

イッテQについては別の方がしっかりとUPしてくださると思うので
わたしはこれくらいで。

明日から亮ちゃんWeeeek!
ラジオもいろいろありますね・・・こちらではきけませんが泣
みなさんのレポ楽しみにしています顔

今日はお嬢が出かけてたので、ちびとのんびり過ごしました。
が、しかし今日はちびの待ちに待った番組が・・・

それは、「NHK学校音楽コンクール・中学校の部」
別にコーラスやってるわけでもなんでもないんです。

ただ、今年の課題曲になっているアンジェラ・アキ
「手紙~拝啓、十五の君へ」を歌いたいがため、
そして、生アンジェラの歌を聴きたいがために3時間。

せっかくだから、すばらしい演奏を聞こうと思っていたのに
テレビの前で、毎回毎回大熱唱汗

最後にご本人アンジェラさんのライブは
本当に心にしみて素晴らしかったです。
しか~し!!ちびのピアノ弾き語りものまねが
おかしすぎて、感動の涙なんだか笑い泣きなんだか・・・カナシイ
ホント自分の子ながら、へんな子です。

日曜日、サッカーの試合がない日の楽しみは
お昼の「のど自慢」です絵文字名を入力してください

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


